※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

時短正社員って会社によってボーナス微々たるところとか結構もらえると…

時短正社員って会社によってボーナス微々たるところとか結構もらえるとか全然違いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

就業規則に書いてありますよ!
うちの会社はフルが7時間なので、9時間勤務の現在は6/7掛けです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、今は6時間勤務ですw
    9時間は死ぬ…

    • 6月4日
ARi

私が勤めてる会社は、時短だと2/3くらいに減ります〜。
フルの同期が60〜70万貰ってる中、私は40万くらいですね。。。まぁ働いてないので仕方ないです😅

はじめてのママリ🔰

うちは基本給の1.5ヶ月スタート〜MAX2ヶ月で計算されるので(0.5ヶ月分は評価で毎回変わる)、
時短でも、時短の基本給で同じように計算されます!