コメント
そらママ
暑いと思います(´Д`ι)アセアセ
退会ユーザー
9月でこれは厚すぎると思いますよ!
-
がくママ
コメントありがとうございます★
さすがに暑いですよね( 'ω' ;)
また時間のあるときに見に行ってみようと思います★
ありがとうございました┏○ペコッ- 6月1日
chika©️
暑いと思います。10月の子どもの運動会でも半袖ですので、生地はモコモコではない方がいいと思いますよ。
-
がくママ
コメントありがとうございます★
やはり暑いですよね💦
また時間のあるときに見に行ってみようと思います★
ありがとうございました┏○ペコッ- 6月1日
tanpopopon
上の子が9月26日が予定日でした☺10月になって生まれたのですが、コンビ肌着に長袖のカバーオールで退院しましたよー✨あとおくるみで😆
日によって涼しい日もありましたが、さすがにモコモコは要らないです😱
-
がくママ
コメントありがとうございます★
さすがにモコモコは無しですね(;>o<;)
また、時間のあるときに見に行ってみようと思います★
ありがとうございました┏○ペコッ- 6月1日
やまちゃん
すごくかわいい服ですね(^^)
長男は9月16日生まれで、退院は25日でしたが、短肌着とドレスオールで退院しました。
なので、この服装だと暑いかなぁと思います。また真冬に着せてあげたらかわいいですね♡♡
-
がくママ
コメントありがとうございます★
結構気に入ってるのですが、このぐらいの月齢の服はすぐサイズアウトですね😭😭
やはりこれじゃ暑いですね💦
また時間のあるときに見に行ってみようと思います★
ありがとうございました┏○ペコッ- 6月1日
yu-s
1月生まれの娘でそのぐらいの厚みだったと思います😅💦💦
-
がくママ
やはりそうですよね💦
長男の時もすごく寒かったです!
でも時期が違うとなかなか服も分からなくて💦
だけどさすがにこれじゃ暑いですね💦
また時間のあるときに見に行ってみようと思います★
ありがとうございました┏○ペコッ- 6月1日
-
yu-s
春頃の厚みの服なら同じくらいじゃないですか?
今なら西松屋とかなら割引対象でいっぱいありますし😁- 6月1日
-
がくママ
春頃の厚みの服ですね★
参考にさせて頂きます!
西松屋!そうなんですねー!
家の近くにあるので後で行ってきます♫
いい情報ありがとうございます♡- 6月1日
がくママ
コメントありがとうございます★
ですよね〜( 'ω' ;)
また時間のあるときに見にいこうと思います!
ありがとうございました┏○ペコッ