※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がくママ
妊娠・出産

9月25日が予定日で、退院の子供の服に悩んでいます。2月に着せたモコモコ生地の服は、9月には暑いでしょうか?回答よろしくお願いします。

9月25日が予定日なんですけど、
退院の子供の服に悩んでいます💦
写真の服は長男の退院の時に着せたやつで、時期も2月だったのでモコモコ生地で良かったのですが💦
さすがに9月でこの服だと暑いですかね?
回答よろしくおねがいします!

コメント

そらママ

暑いと思います(´Д`ι)アセアセ

  • がくママ

    がくママ


    コメントありがとうございます★

    ですよね〜( 'ω' ;)
    また時間のあるときに見にいこうと思います!
    ありがとうございました┏○ペコッ

    • 6月1日
deleted user

9月でこれは厚すぎると思いますよ!

  • がくママ

    がくママ


    コメントありがとうございます★

    さすがに暑いですよね( 'ω' ;)
    また時間のあるときに見に行ってみようと思います★
    ありがとうございました┏○ペコッ

    • 6月1日
chika©️

暑いと思います。10月の子どもの運動会でも半袖ですので、生地はモコモコではない方がいいと思いますよ。

  • がくママ

    がくママ


    コメントありがとうございます★
    やはり暑いですよね💦
    また時間のあるときに見に行ってみようと思います★
    ありがとうございました┏○ペコッ

    • 6月1日
tanpopopon

上の子が9月26日が予定日でした☺10月になって生まれたのですが、コンビ肌着に長袖のカバーオールで退院しましたよー✨あとおくるみで😆
日によって涼しい日もありましたが、さすがにモコモコは要らないです😱

  • がくママ

    がくママ


    コメントありがとうございます★

    さすがにモコモコは無しですね(;>o<;)
    また、時間のあるときに見に行ってみようと思います★

    ありがとうございました┏○ペコッ

    • 6月1日
やまちゃん

すごくかわいい服ですね(^^)
長男は9月16日生まれで、退院は25日でしたが、短肌着とドレスオールで退院しました。
なので、この服装だと暑いかなぁと思います。また真冬に着せてあげたらかわいいですね♡♡

  • がくママ

    がくママ


    コメントありがとうございます★

    結構気に入ってるのですが、このぐらいの月齢の服はすぐサイズアウトですね😭😭

    やはりこれじゃ暑いですね💦
    また時間のあるときに見に行ってみようと思います★

    ありがとうございました┏○ペコッ

    • 6月1日
yu-s

1月生まれの娘でそのぐらいの厚みだったと思います😅💦💦

  • がくママ

    がくママ


    やはりそうですよね💦
    長男の時もすごく寒かったです!

    でも時期が違うとなかなか服も分からなくて💦

    だけどさすがにこれじゃ暑いですね💦
    また時間のあるときに見に行ってみようと思います★

    ありがとうございました┏○ペコッ

    • 6月1日
  • yu-s

    yu-s

    春頃の厚みの服なら同じくらいじゃないですか?
    今なら西松屋とかなら割引対象でいっぱいありますし😁

    • 6月1日
  • がくママ

    がくママ


    春頃の厚みの服ですね★
    参考にさせて頂きます!

    西松屋!そうなんですねー!
    家の近くにあるので後で行ってきます♫

    いい情報ありがとうございます♡

    • 6月1日