

ママリ
子供達、体操教室に長年通ってますが運動神経悪そうな子もいますよ。
運動神経良くする為に、トランポリン等の体幹やバランス感覚を鍛えられるプログラムが入ってるといいですね。

はじめてのママリ🔰
息子が運動音痴なので、4月から体操教室いれました😂
難しいという訳ではないですが、楽しんでやってるのは運動神経良さそうな子達だなと見てて思います😂
うちは全国展開してる体操教室ですが、生徒数に対して先生が少ないので、とにかく時間通り全員を終わらせることに集中して、個人の細やかな所は見てくれてないな〜と思います。
出来る子はそれでも良いんですが、うちみたいな出来ないタイプは間違ったり出来てないまま毎週進み(先生が気付いてない)、私が後から、あれはこうやるんだよって伝えてます😅高い月謝払ってるのになんだかモヤってます😅
コメント