※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおま
雑談・つぶやき

今33歳で1歳10ヶ月の男の子がいます。1人目です!そして妊活中…という方…

今33歳で1歳10ヶ月の男の子がいます。1人目です!そして妊活中…という方いますか?(*^o^*)
周りになかなか同じ方がいなくて…!

コメント

ぶた

33歳、1歳4ヶ月の息子がいます(^-^)
二人目の妊活に積極的ではなかった夫がやっと協力する気になってくれて、先月やっと本格的な妊活をスタートしました!!

お互いに妊娠できるといいですね!!

• なおま

なおま

お返事ありがとうございます!
    旦那さんは同い年ですか?
    うちは8つ上なので、早く2人目を…と思っていつつ、ゆる〜く始めました(^^;;
    さっそく今月もリセットですが!泣

• 6月1日
  • ぶた

ぶた

うちは夫のほうが2歳下です。
    こちらとしては年齢的に焦りがあるのですが、それを理解してもらえるまでかなり時間がかかりました(^^;

ご主人、8歳上なんですねー!
    男性のほうがリミットは長いと思いますが、それでもできれば早く…と思いますよね!

私は昨日か今日あたりが排卵日だと思います。
    「平日は無理」「子どもを作るためにHするのは嫌だ」と言っていた夫ですが、今回は月・火・水と協力してくれました。
    一発で妊娠できるほど簡単なものではないと思っていますが、それでも生理がくるまでは祈りたいと思います(>_<)

リセット、落ち込みますよね(T_T)

• 6月1日
  • なおま

なおま

すみません、下に返信してしまいましたー!

• 6月2日
なおま

そうなんですね!
確かに、女性の方がリミット短いから焦りますよね💧
年子は避けたかったので、もういつ来てくれても♡という気持ちとはうらはらに仲良し自体は月1〜2ペースと…ほんとにゆるすぎなんです(^^;;
産後、ずーっとそんな気にもなれなくて。私は排卵検査薬使ったことなくて、生理が終わったら使い始めてみようかなと思ってます(^^;;
ところで息子さん、イヤイヤ期始まったりしてますか??