※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊活

排卵後、高温期へ移行中で受精か気になる。仕事中も妊娠ずっと考えてしまい、同じ悩みを持つ方と話したい。

こんにちは!

29日排卵したはず(検査薬にて)で、受精できているかそわそわしています。
排卵後2.3日かけて高温期へ移行するタイプのようで今回も体温が上がるかドキドキでした。
前周期よりも体温が低いのですがギリギリ昨日から高温期に入ったかな?と思います。

仕事中もずーっと妊娠できるかなと考えすぎてしまい、旦那にはそんなにずーっと考えていたらきてくれる赤ちゃんもきてくれないよ、と言われます。
でもなかなか考えないのは難しいです😢

同じくらいに排卵した方、いつも考え込んでしまうかた…
少しお話ししませんか??😢

コメント

R!!!N

こんにちは😃
私は昨日検査薬で強陽性反応出て今日体温下がって薄くなってたので、排卵したかなって感じです‼️
昨日タイミング取れたので、もう妊娠したんじゃないか位の気分です💓笑
私も朝からずっとそんな事考えてます☺️
期待し過ぎもよくない分かったますが、希望持ちたいですよね✨
2週間長い😭
お互い妊娠してますように🙏💕

  • あちゅ

    あちゅ

    コメントありがとうありがとうございます🎵
    私も一日前にバッチリとれたのでとても期待しています❤
    でも妊娠は奇跡なので不安でしかたありません😢
    二週間たえられません😢

    • 6月1日
  • R!!!N

    R!!!N

    確かに妊娠は奇跡ですね💓
    私は今回不安な気持ちよりもなぜか自信の方が強いです☺️笑
    絶対赤ちゃん来てくれるって一緒に信じて待ちましょう🍀❤️
    でも毎朝体温見るのコワいですけどね😭w

    • 6月1日
  • あちゅ

    あちゅ

    お子さんお一人いて羨ましいです❤
    是非兄弟ができていますように…❤
    はい!一緒に信じてます😢🎵

    • 6月1日
こんちゃん

私も29日に陽性が出て基礎体温から排卵は31日だったようで、今朝の体温上がってるかドキドキでした(^^;;
高温期は毎朝体温が気になって早く目が覚めてしまったりするので、高温期後半まで体温は測っても見ないようにしてましたよ😅

  • あちゅ

    あちゅ

    体温はかって数字を見るのが怖いです😢
    考えないように考えないようにと思いますがそんなの無理ですよね😢

    • 6月1日
おーみやこ

わかります…!!
私は検査薬は使っていませんが、基礎体温から、ちょうどそれくらいだったと思います!
高温期は早起きって、絶対皆さんあるあるですよね(笑)
お互い、赤ちゃんが来てくれますように♡

  • あちゅ

    あちゅ

    同じくらいなんですね❤
    生理予定日までそわそわです。
    受精できているかもわからないのに、着床しやすくするというパイナップルジュースかってきちゃいました💦笑

    • 6月1日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    そういうのって、普段はほんとかよ〜とか思ってたりするけど、こーゆー時は無駄に信じちゃいますよね😂💦

    • 6月1日
  • あちゅ

    あちゅ

    はい!笑
    できることはなんでもしたいです!
    それで妊娠するのなら❤❤と淡い期待を込めて…笑え

    • 6月1日