※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
家族・旦那

義母に「貴方と息子(馬子)は身内として見ない」と言われさっきメールで…

義母に「貴方と息子(馬子)は身内として見ない」と言われさっきメールで「貴方達とは距離を置きましょう」ってメール来た😂😂😂
このまま縁切ったことにしちゃおー♡♡
旦那長男だけど私の実家持ち家で私1人っ子だし同居するかよ♡♡
介護も絶対してやんねーぞ(笑)
その前にマザコンで退院費用使い込むような旦那捨てちゃうかもだけど😊😊

コメント

めいちゃん

息子(孫)でしたー😂😂

ayapyn

えー!!うざいですね!(笑)
でもそんな嬉しいことないー!いいなー!(笑)
てゆーか旦那さんちょっと、、(´・o・`)

  • めいちゃん

    めいちゃん

    このまま、行事も私側の親戚で楽しくやる予定です♡
    旦那は本当にポンコツなのでいつでも捨てる準備はしてます(笑)

    • 6月1日
  • ayapyn

    ayapyn

    あっちから言われるなんてそんな最高なことないですね♡(笑)
    旦那さんがどっちにつくかですね🤔

    • 6月1日
  • めいちゃん

    めいちゃん

    本当に最高です♡私の親も義両親が大嫌いなのでめっちゃ喜んでます(笑)
    旦那はマザコンなので向こう側につくと思います
    なので、旦那も放置しますー!(笑)

    • 6月1日
かえさん

「渡りました〜!じゃあ孫にもあわせませんしもちろん老後の介護もしませんからね☺️このメールも保護しておきますね!」と打ち返してしまいそうです!!(笑)

  • めいちゃん

    めいちゃん

    今なんて返そうか作戦練ってます(笑)
    行事も私側の親戚で楽しくやる予定です!

    • 6月1日
ココママ

ラッキーですね♡笑

でもなんでそんな事いわれたのか気になります!笑

  • めいちゃん

    めいちゃん

    このままお正月すら会う予定ないです!
    私が旦那に入院中に泣かされて揉めて泣いててお義母さんからの電話に出なかったらこうなりました(笑)

    • 6月1日
まま

いいなー♡
羨ましいです!
私も言ってもらいたいです🤣

  • めいちゃん

    めいちゃん

    旦那側の親戚に一度も息子を合わせなくて住みました♡

    • 6月1日
どれみちゃん♪

ひとまずバンザイ🙌ですかねっ

  • めいちゃん

    めいちゃん

    息子を1度も旦那側の親戚に会わせずに済んだので嬉しいです

    • 6月1日
ちびた

とりあえず、慰謝料もらうための証拠集めを!!!

  • めいちゃん

    めいちゃん

    今まで旦那には酷い発言と幾度もなく泣かされてきたのでメモ機能に細く泣かされた内容、喧嘩した内容記録してます(笑)

    • 6月1日
みきてぃ

羨ましいですー(*´∀`)うちも、そうなってくんないかなー

旦那が長男でも関係ないですよ!!子どもが幸せなのが1番ですもん💕

deleted user

う、うらやましいです😆
そのメールは保存しといた方が良さそうですね✨
あくまで向こうから言ってきたって所がミソだと思います💡
私も縁切りたいです~😱(笑)

deleted user

えーラッキーすぎるー!!
うちも表向きよいしょされるくらいならそう言って切ってもらった方が楽ですー
信頼度のペラペラ感がやばいですw

izumi(^^)

えー!とっても羨ましいです!
言われたいです(笑)

私も、よく親からお金を借りる、低収入でも現状で満足している旦那をぽいっとして自分の実家の近くに住もうかと思ってます( ˙꒳​˙ )(笑)