※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
家族・旦那

男ってほんと役立たず。詳しくは言えないけれど、旦那がちゃんとやらな…

男ってほんと役立たず。詳しくは言えないけれど、旦那がちゃんとやらないせいで息子がまた病気再発したらどうしてくれんの。わたしも持病あるのに、旦那がちゃんと子守してくれないならわたしが自分の病気我慢して付きっきりになるしかないじゃん。いい加減父親になって3年たつんだからしっかりやれよ。離婚するぞまじで。

コメント

みるく

3年やらなかった人が出来るようになるとは到底思えませんね😓💦
毎日お疲れ様です💦😣

  • tanちゃん

    tanちゃん

    ほんとクソすぎて早く自立して離婚したいです。

    • 6月1日
  • みるく

    みるく


    頑張ってください😄🌟🌟

    • 6月1日