※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

旦那さんが優しくて幸せです❤️イラっとする時もありますが、助けられる…

旦那さんが優しくて幸せです❤️
イラっとする時もありますが、助けられることの方が多いです。
独身の時は男運がなかったので、
自分がこんなに幸せになれるとは思っていませんでした。
束縛しないように心がけていますが、
旦那さんの職場は社員5人くらいしかいない営業所で、ほぼ男の人と事務のおばちゃんだけです。
でも来週から本社の女性新入社員が1週間研修にくるそうです。
しかも皆が言う可愛い子らしくて、
ちょっと心配です💦
旦那さんとも年が近いので余計…💦

女磨きしとかないと若さには勝てませんよねー💦

コメント

deleted user

私も職場での女関係心配でした😭💦

ですが、子ども産んだらどーでもよくなりました笑

  • ことり

    ことり

    そうなんですね❗️
    やはり我が子イチバンになるんでしょうね笑

    • 6月1日
deleted user

どんな状況であれ女磨きは必要だと思いますよ^_^

  • ことり

    ことり

    ごもっともです!毎日頑張ってますよー!

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家事育児しながらだと大変だけど
    そこらへんの女に負けないようにお互い頑張りましょー♪

    • 9月22日
しろ

分かります〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
旦那が大好きだから心配ですよね〜!
1週間だけなら、親しくなる前に居なくなりますよ!
私の旦那は、職場の飲み会で事務の女の人に抱きしめたいとか、可愛いとか言われたらしく毎日心配です…
職場から、女の人消えて欲しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あと私の勤めていた職場では、妻が妊娠中の男が、同僚の女と不倫していましたよ!
クズですよ!

だから、妊娠中は気を付けなければですねo(`ω´ )o

  • ことり

    ことり

    そうなんですか!その事務の人積極的ですね💦
    旦那さんも悪い気はしないだろうから心配になりますよね💦
    不倫だなんて妻が妊娠中に何してんだって話ですよ💢
    わたしだったらもうお小遣い無しにしますね!

    • 6月1日