※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気分が上がらず涙が出てしまい、部屋や子どもの準備ができていません。寝ても良いでしょうか、それとも起きてやるべきでしょうか。

どうしてか気分が上がらず涙がでます

部屋もテーブルもキッチンも洗濯も片付けていないし
明日の子どもたちの準備もなにもしていません
ご飯を炊く準備もしていません

それでも寝てもいいですか
寝ないでやってしまったほうがいいですか

コメント

ママリ

寝て寝て寝て寝て。絶対寝てください😌

でも結局自分が大変になっちゃうんですよね。ママって。休み無いし、放置して休んでもどうせ次の日の自分がやることになっちゃうんですよね😭😭

でも今日は寝て明日がんばりましょう🤍私もまだ残ってる家事放置します!!!明日から2倍頑張らなきゃいけない一緒の仲間がいるってだけでちょっとでも気持ちが楽になったらと思って、本当に放置して!寝ます!写真撮ってこんなにやばいけど寝ますって見せたいくらいです、、

一緒に寝ましょう 🥺
涙止まりますように。

はじめてのママリ🔰

えー????大丈夫ですよーーー😭😭😭
寝ましょう寝ましょう!!!
私なんて…毎日片付けてないですよ。🤫
夫に、テーブル片付けないの?と言われますよ。
いいんですよ子供がいるんだもん、いつもきちっとできませんよ。
ご飯だって朝は冷凍をチンだし。
究極ズボラで生きてます🙋‍♀️
こんなやつに言われたくないかもですが…がんばりすぎないでくださいね。