※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サスケ
お金・保険

育児給付金の申請が遅れていますが、すぐに入金されない場合もあります。待ってみてください。

育児給付金についてですが~
今年の元旦に出産して~2月27日から育児休開始で~書類は出してます。  
4月26日に通帳のコピーや書類に判子おしてるんですが~六月になったのにまだはいりません😭申請したらすぐはいらないのでしょうか😭

コメント

紗子

ご自身でハローワークに申請されたのですか?
通常ハローワークに申請してから7〜10日程で入金されると思います!

• サスケ

サスケ

会社です~GW前に書類に判子おしたんですが😭

• 6月1日
  • 紗子

紗子

会社側がハローワークに申請しないと支給されないので、会社の担当の方に申請はされてますか?と確認するといいと思います>_<

• 6月1日
さち

私は12月に出産して、入って来たのが5月中旬でした😱まとめて入って来たからボーナス並みの金額でした。わら
😂ちなみに、全て職場でしてもらってたんですが、こっちは書類に書くものは書いてましたが事務の手違いとかなんかですごく遅く入りましたよー🙄🙄貯金を崩しながらで大変でした💨

• サスケ

サスケ

そうですよね~私もが貯金がへっていき大変です😭  
    早くはいってほしいです😭

• 6月1日
サスケ

ありがーとうございます😁してみます

のん

12/23に出産して、私もまだもらってませーーん(´;Д;`)
早く欲しいですね!