※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母親
家族・旦那

もう旦那に対して毎日ストレスしかない…‼子どもが小さいのに普通にタバコばか…

もう旦那に対して毎日ストレスしかない…‼
子どもが小さいのに普通にタバコばかり吸いまくるしその直後抱くし洗濯物やらいろいろなとこに匂いつくし外出すればイクメンぶって下の子をずっと抱いて離さないし…‼
言い出したら切りがないほどむかつく‼
給料も20万以下で毎月節約やら我慢やらして切り詰めて毎月赤字で自分の貯金崩してまで生活してるのに全然協力しないで無駄遣いやらいろいろしてくれて…
おまけに借金もあるし…
子どもたち叩くし…
環境が悪すぎる…
こんな最低な奴だとは…
自分が働けれるようになったら離婚すべきだよな…
いつまで我慢やらしなきゃなのか…

コメント

千咲

お子さん3人の子育てしながら、毎日の生活だけでも大変ですよね😭なのに旦那さんひどすぎます💢
家で何もしないのに外でイクメンアピール…めっちゃ腹たちます…💢
(人様の旦那さんにすみません💦)

• 3児の母親

3児の母親

ありえないですよね…
    外に出れば必ず下の子奪い取ってずっと抱いてて離さないんですよ…
    いろいろ最低過ぎて毎日嫌になります…

• 6月1日
  • 千咲

千咲

家でやらない人に限って外でイクメンアピールしますよね💢
    外で抱っこ紐つけるのはもーいいから、家で泣いた時あやしてくれよ、と思います…(−_−#)

他にも借金とかお子さん叩くとか…ひどいですよ💦
    別れたいと思ってしまうかもしれません…😭

• 6月1日
  • 3児の母親

3児の母親

そうなんですよね‼
    家では携帯でゲームか上の子たち怒って叩くかタバコ吸ってるかで…
    しかも下の子寝てるのにわざわざ構ったり機嫌がイイのに抱いたり…
    泣いてるときは抱くけど結局お腹すいてるんぢゃない?とか言って渡して来たり…
    オムツ交換しないし…
    借金とかもありえないですよね…
    なのに全然自覚なく無駄遣い半端ないです…
    一緒に居て毎日苦痛です…

愚痴ばかりで申し訳ないです…( ω-、)

• 6月1日
  • 千咲

千咲

抱っこしてちょっとあやしてダメだと結局母に丸投げしますよね(−_−#)『ママじゃなきゃダメか〜』とか言って…。最終的に渡す人がいていいよな、って思います…。母はどんなに泣き叫んでても他の人に任せられないし…。でも、だからこそお母さんは特別なのかな、と嬉しいところでもあるかもしれませんが😃💕

いえいえ、全然✨と言うか私まで愚痴すみません😁💦

借金あるのに無駄遣いはイライラ通り越して困りますよね😰お子さんもいたらこれから必要になるお金もかかるし、お金稼いでくるのは旦那さんでも、家族のお金なのに…

• 6月1日
  • 3児の母親

3児の母親

でも外ではいくら泣こうとも必死にあやして私に抱かせないんですよね…‼
    タバコ吸うときだけ抱けとか言って吸い終わればまたすぐに抱くし…

ありがとうございます。
    こちらこそ全然☆

本当ですよね…
    借金もないとか嘘ついて…
    毎月督促状やら催促状やら裁判にもかけられてるのに無視してね…
    無駄遣い半端ないから私の貯金も底ついてしまって…

• 6月1日
  • 千咲

千咲

タバコ吸う時だけ…なんて自分勝手な…(−_−#)

借金もないって言ってたなんて嘘だし、隠して結婚したのなら詐欺じゃないですか😰私そういうことに詳しくないのでわからないですが、裁判とか督促状とか無視してたらマズイんじゃ…💦
    3児の母親さんの貯金まで使うことになってしまったんですね😭💦旦那さんひどすぎます💦どなたか、近くに頼れる方とかいないですか?💦このままだと3児の母親さんとお子さんたちが大変なことになってしまう気がします💦

• 6月1日
  • 3児の母親

3児の母親

本当自分勝手でどうしようもないですよ…‼

本当いろいろないですよね…
    昨日旦那の親にも言ってどうにかしろって言いました。
    それでも無視してたら別れようかと…‼
    私の貯金は使うしおまけに私の車も売却したり…
    ってかしなきゃ生活が出来ず泣く泣く売却…
    役場やらに相談するもなかなか…

• 6月1日
  • 千咲

千咲

旦那さんの親も状況知ってるんですね!良かった!😣✨自分の息子が奥さん子どもにこんな思いさせてると知ったら、義父さん義母さんもなんとかしようと思ってくれますかね😭
    別れも視野に入れても良いと思います😣💦
    貯金や車のお金、弁償してほしいです…!!

• 6月1日
  • 3児の母親

3児の母親

それが旦那の親も常識ないので全然ですよ…

別れも視野に入れながらとりあえず生活してます。
    本当お金とかその他返してほしいです‼

• 6月1日
  • 千咲

千咲

そうなんですか…😭そうなると旦那さんの親も頼りにならないですね…😭

日々の生活を送るだけでもストレスたまりますよね…😰自分の奥さんをここまで追い詰めてることに気づいてほしいです…😡

• 6月1日