※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんぼ
妊娠・出産

高温期11日目で基礎体温が急上昇。妊娠経験者の意見を聞きたい。生理予定後1週間まで検査しない。

本日高温期11日目です。そして、生理予定日が6/5です。本日基礎体温がものすごく上がりました。。昨日までは36.8ぐらいをキープしていたのに。

着床出血もありません。トイレ行くたびトイレットペーパーガン見しますが。
ほてりがすごくあって、風邪なんじゃないなかっておもったりもするけれど、なんだか期待しちゃいます。下腹部痛をちらほらあります。
妊娠経験ある方で、こんなに高温期で、ぐっと上がった方いますか??赤ちゃんいたらしがみついててー(*_*)前回、稽留流産を経験しているので、生理予定1週間後まで検査はしない予定です。。Σ(-᷅_-᷄๑)

コメント

yhym

私、3人とも着床出血ありませんでした(*゚▽゚*)
赤ちゃん来てくれてると良いですね❣️

• だんぼ

だんぼ

3人とも着床出血なかったのですね!!このまま体温下がりませんように(>人<;)

• 6月1日
sig

こんばんわ‼︎
生理予定日といい、流産経験といい、状況が同じだったのでコメントしずにはいられませんでした。

私も高温期真っ只中で36.8くらいです。お互い赤ちゃんしがみついててくれるといいですね。

• だんぼ

だんぼ

なんと心強い!!なんだか、不安で不安で(*_*)お互いいい方向に向かいますように!

• 6月1日
  • sig

sig

おはようございます☀お返事ありがとうございます。

トイレでガン見、同じくです‼︎
    高温期&下腹部痛で、毎日一喜一憂してます。私も生理予定日後1週間までは検査する予定はないので、毎日長いですよね…。

• 6月2日
  • だんぼ

だんぼ

長すぎです!
    色々体の変化を旦那に話しているんですが、多分前回のこともあるので、あまり、一緒になってもしかしたらってことに乗り気になってくれてません笑
    たぶん、前の私のショックな姿を見たく無いのだと思います。
    今日朝から、めまいのようなものを感じました。ちょっと嬉しかったです。。前回は、下腹部痛以外8週まで、何も変化がなかったので(>人<;)
    って、これは生理の前兆だったらすみません。
    あー、早く12日になって!!!

• 6月2日
TOMO

私も11日目5日に生理予定ではあります!そわそわしますね!
私はフライングしまくりです笑

• だんぼ

だんぼ

ほんとソワソワですね(*_*)いま、フライングしたら、でます??
    検査するのも緊張するんです(>人<;)

• 6月2日
  • TOMO

TOMO

昨日の夜からうっすら出たんです(´;ω;`)♡まだまだわからないですが…
    我慢できませんでした!
    我慢するのが1番なんですけどね!

• 6月2日
  • だんぼ

だんぼ

うっすらでも、きっと濃くなりますよ!!!私も前回、どんどん濃くなって行くのが嬉しくて、1日ごとやってました笑

• 6月3日
  • TOMO

TOMO

だんぼさんはやっぱりフライングはせずしっかりした日に検査するようにしてますか?

基礎体温はどうですか?
    上がってますか?
    毎日基礎体温もストレスになってしまいますね(´;ω;`)

• 6月3日
  • だんぼ

だんぼ

フライングはしない!っと、断言できるか不安です笑
    5日までは、とりあえず我慢。スケジュール上、月火水は、忙しいのでたぶんいつの間にか時間が経っていそう!木曜日になっても、生理来なかったら、さすがに、検査薬買ってしまいそうです!

ちなみに、基礎体温は、あれからちょっと下がったけど、高温期を未だにキープしております!体が熱くて、いつもはないのに寝汗もありポカポカで起床するので、図る前からなんとなくわかります(*_*)

• 6月3日
TOMO

木曜日ごろだときっとその頃にはでてそうですもんね!
いい報告が聞きたいです!

寝る時毛布とか布団かけてますか??
今日手足腹が冷えておきました(´;ω;`)

• だんぼ

だんぼ

寝るときめっちゃかけてます!腹巻きも^_^
    Tomoさん、病院いつ行く予定ですか???

• 6月3日
  • TOMO

TOMO

ちゃんとやっぱりお腹周りも温めなきゃですよね!

来週の月曜日に検査してみて…やっぱり気になるので一週間後行ってみようかなと思います(^^)

• 6月3日
  • だんぼ

だんぼ

妊娠確定まで長いけど、楽しみですね!私も次に繋がれるようにとりあえず、健康的な生活します!

• 6月3日