
不良品の交換を希望したが、在庫確認を自分でしなければならないことに困惑しています。どう思いますか。
みなさんならどう思うか教えてほしいです!
子ども服のお店で2週間ほど前に買った服を今日初めて着る予定でしたが、不良品でした。(裏地ががっつり変なところと縫われていて使えない)
お店に交換したい旨を連絡したところ、交換できるので持ってきてほしいと言われ、在庫はありますか?と聞くと確認しますとのことでした。
が、結局その店には在庫がなく、近くの〇〇店なら在庫がありそう。でももしかするともう売れてるかもしれないから電話で確認してほしいと言われました。
え?こっち都合の交換じゃなくて不良品の交換なのに私が確認して在庫確保するんですか?と聞くと、すみませんがお願いしますと‥💦
私的は店に在庫がなかったら他店から取り寄せるとか、本社から取り寄せるとかでその店で用意してくれると思っていました‥。
別の店舗に連絡してまた事情を説明して、その店でも売り切れだったらまた違う店舗に連絡して事情を説明して‥を在庫が見つかるまで私がするべきなのでしょうか?
電話代もかかります。(1店舗目で何度も確認しますで保留にされたので240円かかってます😂)
不良品の交換なのに‥?とモヤモヤしてます🥲みなさんはどう思いますか😭
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コメント

かな
あっちこっち確認しなきゃならないの面倒臭いですよね💦
本社に電話してみたらどうでしょう?

はじめてのママリ
その店員さんがおかしいとかではなく、そのお店はみなさんそうなのでしょうか?
そのような対応であればもう交換ではなくて返金お願いしたいです
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🥨
店員さんは新人っぽい感じで、保留にして上の人に指示を仰いでるのかな?って感じでした。
なので店の対応がそうなってるのかなー?と💦
クレーマーと思われるかなと思って迷ってましたが、やっぱり本社に連絡してみようと思います😂- 6月1日
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はじめてのママリ
それが良いと思います🙆
- 6月1日

はじめてのママリ🔰
アパレルで働いていますが、
お客様に不備がないのにその対応はおかしいと思います😞
それは相談窓口に言ってもいいかと思います😨
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🥨
やっぱりおかしいですよね?よかったです〜💦🙏
明日連絡してみます!!- 6月1日
🥨
時間もかかるし面倒で💦
本社に電話しようと思ってます!🙏