※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu ♛︎*̩̩̥
妊娠・出産

切迫早産で34週から入院中。子宮頚管短くなり、陣痛も。点滴の副作用がつらく、2歳の娘に会えず我慢中。同じ経験のママさんとの交流を希望。

切迫早産で34wから入院しています( ´•̥_•̥` )
安定期入ってから 切迫早産でずっと
自宅安静でしたが ついに入院となってしまいました😢

入院してから 余計に子宮頚管が短くなったり
陣痛きてるよ!って言われたり 笑 ←気づかなかった
点滴の副作用が毎日辛いです 。゚(゚´ω`゚)゚。
2歳の娘も居るので 会えなくて泣きそうだけど
グッと我慢しています 😭💦

同じ心境のママさん 経験してきたママさん
気軽に絡んでくれたら嬉しいです 🙏🏻💗

コメント

なおじろー

25〜30週で入院してました。
点滴の副作用、ツライですよね。
日記を毎日書いていましたが、最初の数日は字が震えています笑。
しばらくしたら体が慣れてくるとは思います😩💦
上の子の事も心配で寂しくて、泣いてばかりいました。
意外と子供はあっさりしていて、拍子抜けしましたが笑😅
正産期まであと少し…が長く感じてしまうでしょうけど、頑張ってください😊

  • amu ♛︎*̩̩̥

    amu ♛︎*̩̩̥

    1か月ちょっと入院されてたんですね😢
    動悸と震えが常に止まらないし
    頭痛が一番しんどいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    わたしも暇つぶしに絵描いたりしますが ガタガタになります 🤣笑

    同じですね o( ›_‹ )o
    うちの子もあっさりしていて
    バイバーイって帰って行きました🤣
    親の心 子知らず?的な 笑
    まあ あっさりしてくれる方が
    いいんだと言い聞かせて
    37w近くまで 入院頑張ります( ᵕェᵕ̩̩ )ありがとうございます🙂🌟

    • 6月1日
わたちゃん

私も33wから入院してます!明日でやっと36wの臨月です☆あとやっと1週間と思ってます😄

シャワー羨ましいです💦
うちのところは、3日1回シャンプーだけしてくれますが、それ以外は身体拭くだけで浴びれません😢
私に近寄らないで~って思います(笑)
真夏じゃなくてよかったけど、副作用でほてるし動悸するしで氷枕必須です💦
早くお風呂入りたい!毎日そんなこと思います(笑)
副作用何とかならないかと思いますよね💦

同じく2歳の息子がいますが、皆さんと同様来てもあっさり帰っていきます(笑)
でも、どこかしら寂しいのを我慢してるのは分かっているので、37wで退院出来たら(点滴抜いた張り返しで陣痛に繋がらなければ)思いっきりぎゅーってしようと思います😄

お互い正期産で退院して、無事出産に至れたら良いですね♪
上の子にも少し甘えさせてあげられる時間が出来るといいですね😌
一緒に頑張りましょうね😄

  • amu ♛︎*̩̩̥

    amu ♛︎*̩̩̥

    入院生活ほんまなめてました。゚(゚´ω`゚)゚。
    1日すぎるのが 遅くて遅くて
    退屈ですよね 。゚(゚´ω`゚)゚。

    シャワー🚿事情 病院🏥によって
    それぞれなんですね ( ´O` )
    本当に近寄らないでー
    お見舞いに来ないでーって
    わたしもなりますし 氷枕同じく
    ないと 無理ですo( ›_‹ )o
    すごい共感できます 😢🙏🏻!!

    旦那の親と同居しているので
    子供の面倒とかは お義母さんが
    すべてしてくれているらしいんですけど
    わたしが母親って忘れられたら
    どうしょう😂って思って ふとした
    瞬間泣きそうになるので 極力考え
    ないように 現実逃避する毎日ですo( ›_‹ )o

    お互い元気な赤ちゃん産まれますように👶🏻💗

    • 6月1日