
フリマサイトでの発送に関する愚痴です。購入者から発送の催促があり、説明したにもかかわらず再度催促されました。相手の理解力に疑問を感じています。
フリマサイトでのちょっとした愚痴聞いてください。
メルカリは人口多いので変な人も少なくないですが
他の比較的治安良いアプリでの愚痴です。
大したことでは無いのですが、発送を3-7日にしており
4日目なのですが購入後からまだかまだかと
2回催促されています。(しつこくないですか!?💦)
1回目は「申し訳ないけど設定してる日にちでの発送になります」とお伝えましたが
それに対しては反応なく「忙しいのはわかるがもう4日だ」と2回目が来ました。
‥この方日本語ワカラナイノ‥?????
結構値切っておいて、購入前に早く発送できるか相談もなく‥なんなの。
まだ全然かわいいもんだしマシ部類なのですが朝から
「はぁ😔」って気持ちです。
読んでくださってありがとうございます😭
- YUKI(生後7ヶ月)
コメント

🎀ミニーちゃん🎀
何かしらすぐに発送できない理由をお伝えすれば納得してもらえるんじゃないですか?
仕事の都合で〜とか、具体的な日にちを伝えるなど。
もちろんYUKIさんが設定として3〜7日の発送にしているのは理解しますが、何か理由がないと、購入した側は不安になると思います😅
YUKI
コメントありがとうございます。
言葉足らずですが1回目で理由はお伝えしてあるんです😭
もちろんメッセージもその都度お返事させてもらって不安にさせないようにはしてるつもりなのですが‥。
まぁいろんな方がおられますね。