
採卵前にブセレリンを点鼻しましたが、効果があるか不安です。追加プッシュが必要か教えてください。
【至急】
採卵前のブセレリンを両鼻1プッシュずつ、指示された時間にしました。
点鼻薬は初めてで、奥まで差し込んでプッシュしたからか、鼻の奥に広がったという感覚はなく、鼻の奥に液がプチュっとついた感じです。
え?これで大丈夫なの?という感じで、喉への苦味もないし、特に何も違和感がありません。噴霧後は上を向いて頭を後ろに傾けていました。鼻は今はもう完全に乾いています。
指示された時間が深夜なので病院に電話しても担当医師がいません。
これできちんと効果が出て採卵できるのでしょうか。ご経験ある方おられましたら教えてください。
指示された時間から30分くらい経ちますが追加プッシュした方が良いのでしょうか。
よろしくお願いいたします。
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月)
コメント

めろん
何度か経験あります。
まず、追加はしなくて大丈夫ですよ。奥まで差し込んでやるので合ってますし、喉まで流れたら成功というものでもないです。不安かと思いますが、しっかりと睡眠を取って体調整えてくださいね。
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます。不安でいっぱいでしたが頂いたお言葉ゆっくり読んで安心しました😭
心落ち着けて寝ます。ありがとうございます😭