※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manmaru
子育て・グッズ

熱で動けない時の子供との遊び方についてアドバイスをお願いします。

自分が熱でて動けないけど1人で家事育児をしなきゃいけないときの子供との遊び方のおすすめを教えてください。
今日熱が出てしまい誰にも頼れないので良かったら皆さんどうされてるのかアドバイスをください。

コメント

manmaru

ちなみに子供は3ヶ月です。

ゆんちっち

まだ3ヶ月でしたらとりあえずママはマスクをして子供にうつらないようにを一番に気をつけて隣でゴロゴロしていていいと思います!病院には行きましたか?まだなら土曜のこの時間ならまだギリギリ空いてると思いますので早めに行って薬をもらいましょう(>_<)
そこだけはもう気合を入れて子供抱っこでタクシーでもなんでもいいので頑張って行ってください!

そして家事なんかは別に1日くらいしなくてもどってことありません★まずは体を休めて早く治してくださいね(^^)

トロぴかーな

はじめまして!
体調、大丈夫ですか…(´・ω・`)

私は一緒にゴロゴロしてます。笑

絶対に移しちゃいけないので、マスクとかは万全にして、横になって遊んだり、テレビをずーっとつけて気を引かせたりしてます。。。

早くよくなりますように…(´・ω・`)

りん

大丈夫ですか?
もし行けるなら病院行ったほうがいいかと(´・ω・`)
もし泣いてないなら、少し一人で遊んでもらって隣でゴロゴロとか‥。
うちはそういう時寝かしちゃいます‥
家事も1日くらいしなくても大丈夫です。
ゆっくり休んでください(>_<)

manmaru

ぎりぎり病院間に合いました(๑′ᴗ‵๑)
隣でごろごろでいいのですね(๑°ㅁ°๑)‼✧︎
今日はゆっくりします。
お早い回答ありがとうございました。

manmaru

ありがとうございます!

テレビいい考えですね(๑′ᴗ‵๑)
やってみます☆

manmaru

ありがとうございます☆
病院行ってきました。

今日は隣でごろごろすることにします(๑′ᴗ‵๑)

家事も今日はお休みですね(´・ω・`๑)
ありがとうございました。