
旦那との性交渉が2年間なく、年の差婚で悩んでいます。旦那が糖尿病と診断され、今後の関係に不安を感じています。同年代の結婚生活が羨ましく、趣味を持つべきか考えています。
旦那と最後にしたの2年前でレスです。
年の差婚です。結婚して8年目、私31で旦那46になります。
もう2人目は考えてないのですが全くしてません。
もう一生ないのかな、求められないのって虚しいですね。。女としてもう終わりなんだなと落ち込みます。
今年3月に旦那の2型糖尿病がわかりました。ネットで調べたら性交渉もできなくはないけど立ちにくいとか。。もし今やってみてたたなかったらきっとすごく落ち込むと思います。
年の差婚の方、旦那様がとても年上の方、夜の方どのくらいの頻度でされてますか?今更ですが結婚した事後悔してます。同年代で結婚してる人達が羨ましいと思うようにもなりました。
離婚は今のところ考えていません。
欲求を紛らわすために何か趣味とか持った方がいいですかね…。🥲
- はじめてのママリ🔰(6歳)

りんご
結婚8年目私41 主人54です。子供が生まれてからは、月に1回とか2回です。ただ、スキンシップは多い方だと思います。

ままり
糖尿病になって10年以上の旦那がいます。
何度か入院もしています。
現在40半ばなので同年代ですね☺️
私も同じ年なので年上でも歳の差でもないのですが
夜の頻度は不思議と特に変化はありません。
ただ疲れやすくはなっています。
こちら側からお誘いした場合は断られてしまうのですか?

まっつん
15歳年上の旦那で、私が今年39歳になります。
妊娠するちょっと前から頻度が減ってて、あっても月に1回
妊娠がわかってから出産後1年くらいまで全く無し💦
これはダメだと思って誘った結果、2〜3ヶ月に1回
旦那から誘われることは無いので、私から誘わないとたぶん完全レスになります😂
年齢や体力的なことは仕方ないと頭では分かってても、求められないのは悲しいですよね…🥲
美味しいごはんやお酒、映画を観たり、好きなアーティストのライブに行くなどして気を紛らわしてます
コメント