※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん(・8・)♡
ココロ・悩み

最近、夜寝るときにおっぱいを触られるのが気持ち悪くて困っています。娘は可愛いけど、このことだけは辛いです。最近はお腹の調子も悪くて夜泣きが始まり、ストレスを感じています。旦那に抱っこしても泣き止まず、1人になりたい気持ちです。

最近おっぱい触らないと寝ないようになってきました・・・気持ち悪いというかなんというかやめてほしいです( ToT )( ToT )
可愛い可愛い娘なのにこれだけは本当にきつい( ToT )

一昨日からお腹の調子も良くないしそれと同時に夜泣き始まった・・・両隣りから何か言われないかとか気にしてストレス・・・今とりあえず旦那が抱っこして違う部屋に行ってくれましたが泣き止む気配もなく。

私でなければダメなのに本当にきつい・・・ごめん・・・もう少し1人にさせて・・・( ToT )

コメント

T.a

うちの娘も最近やたら胸触ってきます😓
力加減がわからないから地味に痛いし
周りに見られると恥ずかしいですよね💦

夜泣きはないですが、赤ちゃん返りかもしれないですね(><)
お互い大変ですが頑張りましょう😭💪

• ちゅん(・8・)♡

ちゅん(・8・)♡

こんにちは!遅くなりすみません😢
    コメントありがとうございます💗

同じですね( ToT )ただうちは夜だけなので周りに見られることはないのですが娘さんはどこでも触ってくるのですか😌?

あ〜、かもしれないですね・・・。
    最近お腹が出てきたのもあり本人も少しはわかっているのかお腹にいいこいいこしてくれたりちゅーしてくれたりするので可愛いのですがやっぱり寂しいのかな。
    もっともっと愛情を注がなければと思いました!

励ましの言葉もありがとうございます😭頑張りましょう!!!

• 6月1日
ブッチ

同じ月齢ですね!

うちも、まだ母乳育児してますが 最近 おっぱい飲みながら 反対のおっぱいを モミモミしながら飲むので気持ち悪いです😫🌀

でも、本人は 落ち着くらしく
ジッとみると 隠れるようにしながら モミモミ再開します(笑)

時期ものかなぁと、我慢してますよ😅💦

妊婦さんなんですね😊
子供て、妊娠中って なんか
わかるみたいで そういう行動にでちゃうんでしょうねー

さみしいのかなあ?
ママとられそうで😌💞

お互い頑張りましょうね〜
おやすみなさい

• ちゅん(・8・)♡

ちゅん(・8・)♡

コメントありがとうございます😭💗
    遅くなりましてすみません😭

隠れるようにモミモミしてるの可愛い〜〜💗💗💗けどやられてるママ側はやめてぇ〜気持ち悪い〜😨😨ですよね・・・。あの絶妙な力加減で鳥肌がたちます。(笑)ごめんよ娘・・・(笑)

多分少しはわかっているのかもしれないです。お腹がちょっと出てくるようになってからちゅーしてくれたりいいこいいこしてくれたりするので😆
    寂しいんだろうなぁと思いもっとたくさん構ってあげなくちゃな、と反省する毎日です。

とても素敵なお言葉かけて頂きありがとうございました!元気がでました。頑張りましょう💗

• 6月1日
  • ブッチ

ブッチ

グッとアンサー!
    ありがとうございます!

そうそう、微妙なチカラ加減でモミモミします(笑)

ぞわ〜ってなります(笑)

はい、お互い頑張りましょうね😆💞

• 6月1日
未婚シンママ

ママは悪くないです!
もちろん娘さんもっ。お母さんに触れていたい…安心するんでしょうねっ。
それだけちゅんさんが素敵なママだということです。

だからといって ある程度距離を置くのも時には必要っ。
夜中はママじゃなきゃダメ‼︎なら日中はご家族、身内の協力を得て 少し1人の時間も作ってみてくださいっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
頑張りすぎは禁物ですっ

• ちゅん(・8・)♡

ちゅん(・8・)♡

コメントありがとうございます!
    遅くなりましてすみません😭
    あのあと抱っこして戦いでした。(笑)

結局泣き止まず何事かと思いきや
    「まんま〜〜」と言い出したのでお腹空いてたみたいです😂

素敵なお言葉ありがとうございます😭💗救われます本当・・・。ここ最近ちょっと体調も良くなくて自分のことばっかり考えてしまっていたので申し訳ないなと思いました。

今、母と娘とお出かけしてます(*⌒▽⌒*)たくさん遊んであげて愛情たっぷり注ぎます!

• 6月1日
うりぼう

全く同じ状況で、少し前に同じ投稿しましたー( ;∀;) うちの娘は眠くなると乳首グリグリ…痛いよ〜と拒否すると号泣です…でも我慢出来ない〜

なんとか最近、触ってくる回数は減ってきましたが、日中キャミソール1枚など薄着でいると、サラーっと触ってきます(笑)

• ちゅん(・8・)♡

ちゅん(・8・)♡

コメントありがとうございます😭💗
    遅くなりましたすみません😭

同じ方がいらっしゃるってだけで救われます( ToT )わかります・・・我慢できない・・・!!今のところ乳首までは侵入してきてないのでまだよかったです・・・

昼間も触られるのですか🙄可愛いけど嫌よ〜やめてぇ〜ですね!(笑)

• 6月1日
たー坊ママ

うちの息子もそうでした😅
先生には典型的な赤ちゃん返りだねーと言われました💨
お腹が張ったりしてしんどくなければ触らせてましたが、私自身が辛い時は痛い痛いだから触るのはちょっとお休みね。などと言ってました。あとは冬場ですが、触れないようにタートルネックを着たりしてました。

最近になって触ることが減ってきたので一時的なものなのかな?とも思います💨
また生まれたら色々すごいことになりそうですが😅

• ちゅん(・8・)♡

ちゅん(・8・)♡

コメントありがとうございます!
    遅くなりましてすみません😭😭

赤ちゃん返りかなぁ〜とも思いましたがやはりそうなのか・・・!
    触り方が何とも言えない絶妙な力加減で気持ち悪くて😨😨(笑)
    可愛い娘なのにこれは我慢ならぬです・・・(笑)

私も娘に言い聞かせたりして対策とってみます!色々なアドバイスありがとうございます😭💗助かります!!

• 6月1日