※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

双子妊娠中で入院中、息子の一歳の誕生日が7月14日。当日に祝えるか心配。遅れても大丈夫か知りたい。

一歳の誕生日についてお聞きしたいのですが今現在双子妊娠中でその中でも珍しいMMツインズを妊娠中です。
なので早くも7ヶ月から入院になり息子の一歳の誕生日が7月14日なのですがたぶん病院生活です…(T . T)
皆さまお子様の誕生日遅れた方いますか?(T . T)
どーしても初めての息子、一歳の初めての誕生日なので、当日に祝ってあげたい気持ちがいっぱいいっぱいで…
当日に祝わなくても大丈夫!という方いますか?(T . T)

コメント

うちは旦那が単身赴任なので何事も当日にはできません😭
1歳も2歳もいませんでした。
ちなみに、旦那の誕生日も1度も当日に祝ったことがありません(笑)
気持ち💕があればいつでも大丈夫ですよ!!

うちの息子と同じ誕生日です✨🍰💜
1歳の誕生日だから部屋を飾ったり特別なものにしようと思っていたけど
実際は、当日には誕生日しませんでしたよ✨
誕生日が平日だったので土曜日にいとこや家族でお祝いしました✨

yucchi☆

私も同じ状況♡
MDのため、34週からの入院予定です。
MMTwinsちゃん心配ですね。

私も息子の誕生日は確実に入院しています。ついでに運動会も(泣)

切迫早産気味なので、点滴しているかいないかもあると思いますが、外出出来ないかを交渉しようかと考えていました。(^-^)
それが無理なら遅くなっても、祝ってあげようと思ってます!

Twinsちゃんも心配なので、無理はしないでくださいね。

キキ

うちは次の日が祝日だったのでみんなを呼んでパーティしましたよ( ´ ▽ ` )ノ
当日にこだわるよりみんなが集まれて
みんなにお祝いして欲しかったので!
当日に写真だけとりました!