※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫に3人目を希望したが、NOと言われました。自然妊娠を目指しており、アドバイスがあれば教えてください。

3人目が欲しくて、夫に欲しいことを伝えました。しかし夫の答えはNO。

うちはずっと不妊で15年ほど避妊していませんが妊娠したことがありません。去年、2ヶ月連続で化学流産した時はほんとにビックリしました。
子ども2人は体外受精で授かりました。
夫は、もし自然妊娠したらもちろんそれは良いそうです。
しかし、多分自然妊娠は可能性ほぼゼロです💦

でも2回も化学流産しているし、少しでも諦めたくなくて、自然妊娠を目指そうと思っています。お互い38歳です。
自然妊娠のため、何かおすすめなことがあれば教えてください。よもぎ蒸しと足つぼマッサージは通おうと思っています。

コメント

ママリ

不妊鍼灸とかですかね?🤔

ストレスが溜めないとか🥹

はじめてのママリ🔰

排卵誘発とかタイミング指導とかママ側だけで出来る治療もNGなんですか?漢方とかも色々試しましたが、全然効果なしでした😓ストレス溜めないは大切かと思います!