※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
妊娠・出産

陣痛より内診が痛く、産後の出血が痛かった。赤ちゃんの体重や体重増加、遺伝が影響するか心配。安産を願っています。

陣痛より内診の方が痛かったし、出産より産後直後の弛緩出血の方が何100倍も痛かったなー(;_;)
後皆麻痺してるから縫うの痛くないって言ってたけどめっっちゃ痛かったな!(笑)

赤ちゃん3620gだったから?私が18きろ太ったから?
親戚も弛緩出血だから遺伝なのかな?次は安産になるといいな😩

コメント

まま

わたしも縫う時めっちゃ痛かったです!
痛い痛い言ってました(笑)

  • ♥️

    ♥️

    痛くてビックリですよね(笑)
    麻酔効いてない!痛い!って言いました😩(笑)

    • 6月1日
  • まま

    まま

    麻酔してくれてたんですかね?笑
    私の場合切られる時も痛くて
    痛い痛い言ってました(>_<)
    友達のママさんは全然痛くなかった
    って言ってたのに(笑)

    • 6月1日
えみりmam❤︎

あたしも縫う時めっちゃ痛かったです!(笑)
何回も腰浮かしちゃって、先生に怒られました😂😂

12キロも太ったのに、2300gのおちびちゃんでした(笑)すべて私の脂肪へ、、、(笑)

basil

私、なんなら縫うときが1番痛い位でしたよ!笑

envy.

私も内診の方が痛くて
内診でパニックなりました💦
余りにも内診を拒絶するので
陣痛中に内診して貰いました😂
いきんでいいですよー!って時は
物凄く冷静でした笑