※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お仕事

ハローワークでのパート応募について、履歴書の写真撮影が遅れることや職務経歴書の必要性について相談したいのですね。何日以内に送るべきか教えていただけますか。

ハローワークでパートの応募をすることにしました。
木曜日の夕方決まり、金曜日履歴書を作成し子供が急な休みで写真が撮りに行けなかったので明日写真を撮りに行って明日送ろうと思っているのでしょうが遅いでしょうか?

基本はハローワークに紹介されて何日以内におくるものですか?

また、職務経歴書もないと言われましたが履歴書に職務経歴を書く欄がありますがそれとは別に職務経歴書を入れた方がいいのでしょうか?

コメント

みゃーの

職務経歴書は必要なら作成できますよ
アプリでも直ぐに作れて、印刷はコンビニでできる(pdfなのでデータも可)のでオススメです。
必要ならアプリ教えます

ハロワに紹介されて、応募そのものいつまでに必要なのか、ですが担当がいますよね?月曜日に聞いたらいいと思いますよ!
明日送れるならそれでもいいと思います