※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

料理が苦手で、冷凍食品や惣菜を使っているママさんいますか?同じような食生活の方、アドバイスをお願いします。

料理が苦手なママさんいますか?

2歳になる男の子を育ててます。
昨年から職場復帰してフルタイムで働き、子どもは保育園へ。お迎えが18:00頃。
幸い、今のところ大きな病気や怪我なく、4月からの保育園は皆勤賞。発育、発達とも所見なし。

ただ…
食事がほぼ生協の冷凍食品やスーパーの惣菜なんです。

私が料理が苦手なのと、子どものリズム(18:30夕食➡️19:00入浴➡️20:00布団でスキンシップ➡️20:30就寝)をなるべくキープしたくて。

同じような食生活で子育てされてる方、いらっしゃいますか?
このままで大丈夫か心配になりつつ、どうすれば良いわからず。。。

アドレスがあれば教えて下さい。

コメント

deleted user

あたしはガスト頼んだりお惣菜買ったりしてます!笑

餓死するよりは食べても死なないし
とりあえず食べさせてます!笑

余裕ができたときに料理の勉強したいですね、、😅

ゆずる🍰*

私は仕事の日は簡単なものばかりです(^_^)
焼きそばとかチャーハン、丼ものなど…
あとは食材と具材混ぜれば完成!な素を買ったりしてます👍

ひなまま1024

いつも丼ものとか一品料理ですよ。今日は生協の冷凍豆腐ハンバーグです(笑)美味しいですよね。味噌汁を具だくさんにすればオッケーだと思います。