※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
妊娠・出産

妊娠前に胸の張りを感じた方、いつから感じましたか?排卵後1週間で胸の張りを感じないことに不安を感じています。

妊娠してると気付く前に胸の張りがあった方いらっしゃいますか?
私は化学流産と6wで流産の経験があるのですが、そのときどちらも生理前に胸の張りがありました。
生理前の胸の張りはないため、胸の張りがあると妊娠したかな?と気づきます。

今回は排卵してからそろそろ一週間なのですが、全く胸の張りを感じません。
以前の時はいつ頃から胸の張りを感じたか覚えてなく、胸の張りを感じるにはまだ早い時期なのかわかりません。

妊娠前に胸の張りがあった方、いつ頃から張りを感じましたか?

コメント

ひよこ

生理予定日前ぐらいに張りがありました!

あーちゃん

生理予定日(不順でしたが)前くらいから片胸が痛いくらいに張ってました😨

🐹

いつもは生理3日前くらいから張りだすのに、予定日の1週間ほど前から張りだしていつもと痛さもなんか違和感があり違いました!
初めての妊娠でしたが何故か生理予定日の前から妊娠している気がしてました😂✨

el

生理で胸張ったことないですが、生理予定日1週間前くらいから張り出して、予定日前にはもう普通のブラつけられないくらいパンパンになってました。急いでブラトップ買いに行った覚えあります( ̄▽ ̄;)

YUNA♡

生理予定日前には感じていました‼︎
いつも生理が来ても張らないし痛くないのになあ…これは⁈
と思ったらやはり妊娠していました😊

現在妊娠5週目です✨

胸の引っ張りなどを感じ、
下腹も痛く感じました。
毎朝起きていっぱい寝たはずだったんですけど、
まだ眠いって感じでした⤵︎⤵︎
これを感じたのは4週目のときでした。

私も1度流産したの経験があります😢

たまに最初は胸の引っ張りなど…
感じない人もいますよ!