コメント
☆ユミ☆
つい先日『間違いなく男の子だね』って言われました。
ゆう
女の子じゃないですか?
これは18週頃のエコーです!
-
はじめてのママリ
しっかり写ってますね!
ありがとうございます✨- 5月31日
-
ゆう
楽しみですね♥
へその緒が立派ですね✨- 5月31日
☆ユミ☆
つい先日『間違いなく男の子だね』って言われました。
ゆう
女の子じゃないですか?
これは18週頃のエコーです!
はじめてのママリ
しっかり写ってますね!
ありがとうございます✨
ゆう
楽しみですね♥
へその緒が立派ですね✨
「エコー写真」に関する質問
18週のエコー写真ですが、性別どちらに見えますかね? 先生は女の子っぽいと言っていて、確かに割れ目の線はあるけど突起が見える気もします! もちろん確定は次の健診で聞いてみますが、うちの子の時はこうだったよなど…
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
妊娠38週です! エコー写真での推定体重がどんどん減っています💦 特に何か言われたわけではないのですが、勝手に心配しています💦 同じような方いらっしゃいますか? 元気に生まれましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
完全に男の子ですね!
私は8割女の子と言われましたが、男の子に変わる可能性もあるのかなぁとモヤモヤしているのですが😅