※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡凪碧夢ママ♡
妊娠・出産

胎動が感じられず、複雑な気持ちですが、息子に会えるのが楽しみです。

もおそろ出産.。o(♡︎)
息子👶🏻に会えるのかーって思うと
本当に楽しみ!!

でも、、当たり前のよーに感じてた
胎動が感じられないんだよな〜😞💭💭
なんか寂しいよーな複雑な気持ち笑😂😂
会いたい、会いたくて楽しみで仕方ないけど
寂しいなぁ( ・ ・̥ )

コメント

まなmama(22)

産んだ後もお腹に居るはずないのに麻痺してたのか胎動感じましたわら

さなゆな

わかります!!
産まれて一ヶ月くらいはクセでおなかさわってしまってました。
今、6か月になり愛おしい娘が目の前にいますが胎動を感じてたころがほんとに懐かしくて幸せやったなぁと感じてます…
妊婦さん見たら羨ましいなぁ。っていつも見ちゃいます。
思う存分、マタニティライフ楽しんでください。元気な赤ちゃん産んでくださいね!赤ちゃん、ほんとに可愛いです♡

Ria.nne★

わかります!会える楽しみと、一心同体だったのに離ればなれになる寂しさ😂離ればなれは言い過ぎかもですが笑
私の場合、無事に産まれた事も凄く幸せですが、お腹にいた頃が一心同体で凄く幸せな時間だったなあと産んだ後につくづく思います(/ _ ; )✨出産頑張ってください!

同じ心境です(*^^*)
早く会いたい!でもずっとお腹を撫でていたい、胎動を感じていたい!というジレンマ(๑´ㅂ`๑)
残り少ないマタニティライフ、楽しみましょうね!

まあちゃん

うちいまだに胎動激しくて大変😩😩
早く息子に会いたいねー(*๓´˘`๓)✩*॰¨̮