※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

6月にボーナス出る会社なんですが5月末で退職したらもらえないですよね?(><)

無知ですみません。。。

6月にボーナス出る会社なんですが
5月末で退職したらもらえないですよね?(><)

コメント

ゆず

ボーナスは無理だと思います(;´・ω・`)
5月働いた分は6月に入ると思いますが(*´꒳`*)

私も5月に辞める予定でいましたが、ボーナスの事を考えて臨月で大変でしたが6月末まで働きましたよ😱💦
5月じゃでないでしょうね😓

ことち

多分、たいていの会社は「支給日に在籍している」が条件だと思うので、出ないかと思います(>_<)
有給休暇とかで形だけでも在籍していればもらえると思いますが…

ぽこ

会社に在籍がない人にさすがにボーナスは出ないと思いますよ😅辞めた時点で関係ない人ですもん😰
有給消化中なら出ると思いますが😄

初めてのママリ🔰

支給日に在籍してないと貰えないと思います😣

旦那の会社は7月ボーナスですが、7月いっぱいまで働いて、7月のボーナス貰ってから辞めます😂
でも7月は有給消化でまるまる1ヵ月休みになるので、なんだか得した気分です(笑)

mama

コメントありがとうございます!
やはりそうですよね(><)
貰えなくてもいいんですけど、どうなるのか謎だったので💦💦💦

新しい会社でのボーナス楽しみに頑張ります。ありがとうございます✨✨

skyg

普通の会社はもらえないかと。。

• mama

mama

もらえないところの方が多いみたいですね。残念(´;ω;`)

• 6月1日
ザト

会社によります。
うちの会社は4/30時点で在籍していれば支給されますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

• mama

mama

なんと・:*+.(( °ω° ))/.:+羨ましすぎます!でも割とブラックな会社なのでもらえない気がします(笑)

• 6月1日