
土日に仕事をすることが子供に悪影響を与えるのではないかと心配しています。休みの日に親が仕事をしていると子供がどう思うか気になります。
土日仕事だと子供は可愛そうですか?
パパは休みですが私は残念ながら仕事でした
子供達はパパが見てくれる予定です
8日と28日だけは休みでした
もちろん天気よかったら出かけたいとおもってますが
休みなのに親は仕事か!って思われないかなって思ってしまい
心の余裕が無くなりそうです
多分、ママ稼いでくるよ!っていえば
うんーいてらーって言われるだろうなって感じですが
ほんとはどうなんだろうっておもってしょうがないです
- とまこ(生後7ヶ月, 6歳, 7歳)

ちょこ
常に仕事です😂
でも昼までなので、何とか家族時間は作れてます!!!

はじめてのママリ🔰
同じく、私も主人も土日仕事です💦
土曜日は土曜保育に預けています。
友達からは小学生に上がると土日親と入れないのは可哀想だよねーとか言われますが気にしません!笑
土日に囚われないくらい愛情注いでるつもりです!
今は平日を休ませて子供との時間作ってますし小学生に上がっても、月一ではおでかけに連れて行ってあげたいと思います!
とはいえ考えてしまいますよね💦
旦那の親が土日仕事で、じーじばーばーと過ごしていましたが旦那自身全く気にしていなかったみたいなので大丈夫だと思ってます!

退会ユーザー
仕事だから仕方がないと思います🤔お金がないよりある方がいいのは間違いないので私が子供なら親が働く姿見たら尊敬しかないです。

はじめてのママリ🔰
旦那が土日関係ないですが、可哀想なんですかね…?
そりゃ、ずっと家にこもりっきりとかになってしまうとちょっと…ですが、私が、外に連れ出してますし、たまの休みは家族ででかけてます。
だから気にしてないです。
逆に両親とも土日在宅のお家は毎週、土日どこかに家族で出かけてるんですかね…?
土日に仕事だからって、別に気にしなくていいと思いますよ?
コメント