
2歳半の娘の陰部が腫れ、痛がっています。以前は赤みで受診し、尿検査は問題ありませんでした。清潔に保っているのに完治せず、同様の症状の方はいらっしゃいますか。
2歳半女の子の陰部の腫れについて。
もうすぐ3歳になる娘の陰部(小陰唇?膣の入り口あたり)が、片側腫れています。痛がっています。
生々しいのでほとんど隠したのですが伝わるでしょうか💦
少し前に陰部の赤みで受診した際に膀胱炎などの尿検査もしましたが問題ありませんでした。ゲンタマイシン軟膏を出されて塗っていて治っていたのですが、今度は見てわかる腫れが出ました。
トイレで優しくポンポンと拭くだけ、お風呂では泡も残さないようによく流したり、清潔に保つようにしています。オムツは卒業していて綿のパンツを履かせています。
原因が何かわからず、なかなか完治せず困っています。
同じような症状だった方いますか?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
子供にあるかは分からないですが、同じような症状でバルトリン腺炎と言われたことがあります!
コメント