※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき(*´-`)
家族・旦那

うちの旦那さんは、よくアイスを買ってきてくれます。嬉しいし、アイス…

うちの旦那さんは、よくアイスを買ってきてくれます。

嬉しいし、アイスも好きです。

でも、、、

いっつもスーパーカップのバニラ。
同じ物を2つ買ってきて1個ずつ食べます。

バニラは好きです。
でもしいてゆうなら、スーパーカップより爽のほうが好き。
それは旦那とも何度も話したことがあります。

更にゆうなら、たまには違うアイスが食べたい。笑

でも、よかれと思って買ってきてくれるからとりあえず毎回ありがとうとだけ言い食べてます。

しかし。
飽きてきた!

きな粉をかけたり、黒ごまかけたり、コーヒーかけたり、、、笑


みなさんならどうします?
旦那さんに違うのがいいと言いますか?

そして他に何かアレンジ方があったらそれも教えて欲しいです😂

コメント

❤︎男女ママ♡

多分いってもわからないんだと思います
私なら違うのは自分で買っておきます(笑)

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    あ!私も自分が食べたいアイスは仕事の休憩中とかで買ってました😂
    それはそれ、これはこれでいいですかね(*´∀`)♪

    • 5月31日
deleted user

私なら「次は〇〇がいいなぁ」とさりげなく指示します💗笑

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    テレビとかで新商品のがやってるときに、これ美味しそう!と言ったら1回だけそれでした😂
    でもまたスーパーカップに戻りました😂😂😂

    • 5月31日
らんらんる

ちょっと汚いですけど
レンジで少しチンして
ぐちゃぐちゃ混ぜて食べるのが
好きです、個人的に(笑)

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    うちの旦那は好きそうです☺!
    私出来るだけかたいまま食べたいんですよねー!😂

    • 5月31日
deleted user

今日は私が買ってきたよ!
たまにはこんなのもどう?とプレゼンしてみる!笑

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    多分凝り性なんでしょうね(。-∀-)
    私が好きなチョコミントや抹茶は旦那食べれず、、
    困りました😂

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    奮発してハーゲンダッツのバニラをプレゼンしてみるとか?笑
    同じスーパーカップでも期間限定とかを二人別々の味を食べて、交換しよー!とか?(^.^)


    とにもかくにも仲良しご夫婦でいいですね(^^)♪

    • 5月31日
  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    半分こが出来ない旦那なんです😂
    でもたまにはハーゲンダッツ食べたいですよね!笑

    文句言ったらキリがないぐらいあるんですけど、言ってもしょうがないと思ってしまってるのでとりあえずニコニコしてるだけですよ😂

    • 5月31日
ワンワン

バニラに強いこだわりがあるのでしょうか…?
聞いてる方は面白いですが、実際やられたら困ってしまいますね😂
私なら次は爽買ってきて!と言いますね✨

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    プライドが高いので、指定するとせっかく買ってきたのに嫌なの?とか始まるんですよね~(^^;

    • 5月31日
えっちゃん♡

仕事終わりそうな時間に
「いつもアイスをありがとう❤今日は爽だと嬉しいな(笑)」
ってLINEします😁‼

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    可愛いですね!笑
    もしかしたら1回ぐらいは爽になるかもです!
    でもまた次から戻ります!笑

    • 5月31日
hiiro

カロリーやばいですがポテチにつけるとか?

ご主人は飽きないんでしょうかね(笑)

私なら飽きたって言っちゃいそうです💦
食べ比べしてみよーとか?

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    お菓子は我が家ほとんど食べずなので思い付きませんでした!
    しょっぱいものと合わせるの、ちょっとトライしてみます😂

    今日も食べながら「あー、うまいなー」って言ってました😂
    多分それを言うと私のぶんだけ買ってこなくなる気がします😂😂

    • 5月31日
ukaaa

言ってもいいと思いますよ♪
うちの旦那もアイスとかデザート買ってきてくれますが、私があんまり好きじゃなかったりする時は正直に言っちゃいます笑笑

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    ちなみに、ケーキは毎回イチゴのショートケーキです。笑
    何かプライド高いしよかれと思って買ってきてくれるから言えないんですよね~😂

    • 5月31日
  • ukaaa

    ukaaa


    なんかでも、笑っちゃいますねヾ(。>﹏<。)ノ゙ごめんなさい。

    なんかそれもやってくれない旦那さんよりかは嬉しいことですし
    まぁー奥さんがこれが、好きだと思い込んでるんでしょうか??だから毎回同じの買ってくるんでしょうね😂

    • 5月31日
  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    ちょいちょいあれが好き~とか言ってるけど聞いてないのかな?笑
    そうなんです!
    優しさは認めてあげたいので、今まで文句言ったことはないんです😂

    • 5月31日
  • ukaaa

    ukaaa


    謎ですね笑
    もう味を変え続けるしかないんですかね😂
    ですね♡

    • 5月31日
deleted user

夫もスーパーカップが大好きで…抹茶だけ大量に買ってきます。たまにバニラとか、チョコとか。
たぶん、お得感があるのが好きなんだな〜って勝手に思ってます(笑)

他のアイス食べたいなって思ったときは、現地で電話して貰います(笑)
何が置いてあるか報告してもらって、食べたいアイスを買ってきてもらう!

いま、切迫で自宅安静中なので買ってきてもらえるだけでありがたいです♡

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    そうなんです!
    買ってきてくれる優しさもほんとに嬉しいんで、なかなか言えないんですよねー😂
    旦那と電話なんて3ヶ月に1回あるかないかです😂😂😂

    • 5月31日
  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    自宅安静辛いですね…
    私も去年の真夏同じでした!
    早く体調落ち着くといいですね!

    • 5月31日
deleted user

スーパーカップすきなんですね😊
うちもアイスではないですが、そんな感じです。
なので、つぎは◯◯がいーな😍っていいます(笑)

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    ケーキも毎回イチゴのショートケーキで、さすがに「ケーキのバイキングに行って、色んな種類のケーキが食べたいな~」って昨日言ったんですけど多分伝わってないです😂笑
    難しいですよね!

    • 5月31日
mie310

スーパーカップの方が濃厚で、爽はサラッとしてますよね。ご主人は、2つの違いがそんなにあるのか分からないのかも知れませんが、とりあえず濃厚なのがお好きなのですね(^-^)
私も実はスーパーカップとかMOWが好きです。
私なら「さっぱりしてるのが好きだから、爽食べたいなぁ」とおねだりするかも。
ちなみに、カルディとか成城石井とかでも売っている【モナン】のシロップってご存じですか?(近くになければ、ネットにあるかも?)
ストロベリーやヘーゼルナッツとか、とにかく色々種類があるのですが、かけたら絶対美味しいです♪
炭酸水や牛乳、お酒と割って飲めたり、お菓子作り(ホイップに混ぜたり)にも使えるので、あっても勿体なくないですよー!

にゃんまげ

濃いめのコーヒーかけてアフォガード風のにして食べると美味しいですよ😆💓