※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakioka
妊娠・出産

男の子の名前に「朱」を使いたい。朱生と書いてしゅうと読めるか。他のオススメがあれば教えてほしい。

名前の相談です
男の子の予定で"朱"と言う字を使いたいのですが
朱生と書いてしゅうと読めますか?
これもキラキラなのかなぁ...

他にオススメあれば是非教えてください♪

コメント

☺k☺li

朱羽でしゅうくんにはお会いしたことあります。

  • sakioka

    sakioka

    そっちのが読みやすいですよねぇ
    字画考えると朱生のが良かったので(´>ω<`๑)

    • 5月31日
deleted user

キラキラとゆうか、、なんかお坊さんの子供みたいな気がしちゃいます。珠数をイメージしちゃうような。私の意見です、すみません( ; ; )

  • sakioka

    sakioka

    お坊さん!
    なるほど、言われてみるとそんな感じしますね
    参考になりますー☆

    • 5月31日
おでこ

読めなかったです(p_-)ですが、
キラキラだとは思わないです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
きっと思いの込められた名前なんだなあという素敵な印象です!!

  • sakioka

    sakioka

    やっぱ読めないですか💦
    悩ましいです(T_T)

    • 5月31日
初めてのママリ🔰

読めなかったので漢字的にキラキラなのかなぁ?と思いましたが、読み方がわかればキラキラとは思いません😌

  • sakioka

    sakioka

    ありがとうございます!
    読めないのも嫌なのでまた考えます( •ω•ฅ)

    • 5月31日
橘♡

言われれば読めるって感じですが、キラキラではないですね

  • sakioka

    sakioka

    ありがとうございます!
    やっぱ読みづらいですねー
    女の子だと勝手に思い込んでたので男の子の名前かなり悩んでます(×ω×)

    • 5月31日
  • 橘♡

    橘♡

    うちは男の子ですが、もし女の子だったらどんな名前にするー?って話したら、頑張って考えてもえってなるようなのしか浮かばなかったです笑

    うちでは男の子のが考えやすいねって結論になりました笑

    • 5月31日
  • sakioka

    sakioka

    それぞれありますね!笑
    最近ようやく名前考え出したのですが一度考え出すと止まらないですね(๑¯﹀¯๑)
    良い名前が付けれるといいな♪

    • 5月31日
A🐸

読めることは読めますが
しゅうだと一文字の方がカッコイイと思います!

知り合いに柊、周が居ますよ( ゚∀ ゚)