※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみん
妊娠・出産

5歳の娘がいる臨月の経産婦です。日中は幼稚園で買い物を済ませ、帰宅後は夕飯の準備や犬の散歩で疲れています。上のお子さんとの過ごし方について相談です。

もうすぐ5歳になる娘がいる臨月の経産婦です。
日中は、娘は幼稚園に行っているのでその間に買い物行ったりしています。
帰ってきてからが、遊ぼ遊ぼと大変です💦
帰ってきて、夕飯の準備や犬の散歩もありお腹も重たいので疲れてしまいます。
上のお子さんとどのように過ごされていますか?✨

コメント

Namippe

6歳の息子が居て、現在臨月です。

遊ぼ~ってなりますよね😂💦
私は臨月入る前までは出かけたりもしてましたが…今は家でDVD見たりオセロやったりスゴロクゲームしたりで過ごしてます😅

お腹重くて疲れますよね(..)

• ひでみん

ひでみん

返信ありがとうございます🎵

なるほどー✨オセロはやってたけど‥すごろくゲーム楽しそうですね(*^^*)
    ほんっと、お腹が重くて思うように動けないですよね…💦💦
    出産頑張りましょう🎵🎵

• 5月31日
  • Namippe

Namippe

すごろくも、なかなか時間潰しになりますよ😁
    うち今息子が溶連菌になり保育園行けず…重たい身体を嫌々動かしてます😅

頑張りましょう~♡

• 5月31日
  • ひでみん

ひでみん

そうなんですね〜✨
    溶連菌流行ってるんですかぁ…💦早く治るといいですね(இДஇ )

• 5月31日
  • Namippe

Namippe

保育園で流行ってて💦出産前なのに、見事に貰って来ました😱

…ありがとうございます♡体調管理気を付けて、元気な赤ちゃん産みたいですね👶🍀。

• 5月31日