※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinta♡
子育て・グッズ

出産したばかりで義理の両親が1時間半の距離に住んでいます。赤ちゃんが大きくなったら義理の両親の家に行くべきタイミングはいつでしょうか?

いつもお世話になっています!

皆さんの意見を聞かせてください★
今月頭に出産したのですが、義理の両親が隣の県に住んでいます🌼車で1時間半くらいの所です!

向こうの家行くとすれば、
皆さん赤ちゃんがどれくらいになったら
行こうかなーってなりますか??😖💕

仲良くて、私自身も早く抱いてあげて欲しいし
行きたい気持ちはあるのですが、、、。

コメント

まや

こんにちは!
わたしも今月の3日に出産しました!

義両親のところへは車で1時間程度かかるので、1ヶ月検診終わって少ししたら行こうかなと思ってます。
チャイルドシート買った時に赤ちゃんは30分も車に乗っていたら疲れると店員さんから聞いたので休憩入れつつのんびり行こうと考えてます🙋