※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつきママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が夜5時間寝てくれた後、昼寝が短くなりぐずぐずして寝付かない。短い睡眠で泣き起きする日もあるでしょうか?

生後1ヶ月の娘がいます。

今日夜通し5時間ぐらい寝てくれて、さすがに起こそうと思い5時に起こしてから、
今度は逆に昼寝しなくなってしまい、
今18:00になろうとしてますが、
まだぐずぐずして寝てくれないです。

寝たと思ったら5.10分ぐらいですぐ起きてまた泣き出します。
こういう日もあるんでしょうか??

コメント

deleted user

そのくらいの赤ちゃんは昼夜ないようなもんなので自由ですよ!そこが大変なんですよね。低月齢のうちは

あゆ

まだまだそんなもんですよ。低月齢の赤ちゃんは時間なんて関係ないですから( ;∀;)
大変でしょうが今だけです!徐々に昼夜の区別がついてくるのでそれまでは頑張って付き合ってあげてください(^^)

ほのぼのさん

うちの娘も今そんな感じです🙌
夜お利口さんに朝まで寝てくれたと思ったら次の日は何故か一日ぐずぐずして寝なかったり、夜5分10分で起きてギャン泣きして疲れてやっと寝てくれたり🤣
本当気分で寝たり起きたり泣いたりするので毎日状況が違いますよね😂👍
お互いとても大変な月齢ですが、子供のために頑張りましょう🙌🙌🙌🙌