※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
妊娠・出産

妊婦健診でエコーを見たが、性別が確定できませんでした。男の子の可能性があると思っていますが、先輩ママの意見をお聞きしたいです。

先日妊婦健診でエコー見て頂いたのですが
確定頂けず、、ついてる気もするけど
まだわからないね〜との事でした。
男の子かなぁと思うのですが、
先輩ママ様方のご意見お聞きできればと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

これは男の子だと思います☺️
楽しみですね〜

  • まぴ

    まぴ

    ご回答ありがとうございます!
    本当次の検診が楽しみです😊✨

    • 22時間前
ちょこぱん

これは判断難しいですね🤔
息子の時は17週で確定して、はっきり🐘やタマタマが分かったんですが、このエコーでは臍の緒にも見えるので、先生の仰るとおり私も五分五分でまだ分からないなぁ~って思いました☺️

  • まぴ

    まぴ

    ご回答ありがとうございます。
    先生も臍の緒の元についてる気もするし…わかんないねー!と仰ってました🧐笑

    • 22時間前
ママリ

この画像だと何とも言えないですね🥺
下の子が同じくらいの時に私的にはついてるように見えたので男の子かな?と思ったけど、医師にはまだわからないから次回だねーと言われ、その次の健診で女の子とわかりました!
なので医師のわからないは臍の緒の可能性もあるのかなと思います!
次回までソワソワしますね🥺

  • まぴ

    まぴ

    ご回答ありがとうございます!
    やっぱりそんな事もあるのですね!
    どちらでも嬉しいので、次の検診まで楽しみにしておきます😊

    • 22時間前