
3歳前後の子供を遊びに連れて行く場所について教えてください。最近、子供が有料の遊び場やゲーセンに飽きて帰りたがります。公園では滑り台よりも走ることを好み、動物園や大きな公園では楽しんでいます。
3歳前後の子、どんな所へ遊びに連れて行ってますか?
うちの子は有料の遊び場とかゲーセンに行っていたのですが、最近飽きたのかすぐ帰りたがります。
それよりも駄菓子屋のお菓子が気になったりジュースを飲みたがります。
公園に行っても滑り台などは一回ぐらいしかせず、ひたすら走ってます😂
夫が休みの日には近所の動物園に行ったり車で1時間かけて遊具がたくさんある大きい公園に行っていて、そこでは楽しんでます。
もうすぐ自宅保育が終わるので子供との時間を大切にしたいなと考えています。
- ママリ

はじめてのママリ🔰
うちは息子ですが乗り物好きなので
推し路線の駅に行き電車を見る笑
乗り物系イベント
電車、新幹線の見える公園
と趣味に振り切ることが多いです笑
あとは遊園地、水族館、科学館、博物館も楽しそうでした!
コメント