※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ~
妊活

排卵検査薬が陽性になりそうなので、今夜か明日の夜にタイミングを取るか迷っています。昨夜はすでにタイミングを取りました。どちらがいいでしょうか?

タイミングについて教えてください!
今日のお昼頃、排卵検査薬やってみたら
陽性まではいかないけど濃くなってきて
今日の夜には陽性になりそうです。
そこで今夜タイミング取るか
明日の夜タイミング取るか迷っています。
できれば、今日、明日と
タイミング取った方がいいですかね?
ちなみに昨夜はタイミング取りました。
みなさんならどこでタイミング取りますか??

コメント

deleted user

明日よりは今日取ります!
出来るなら明日も取りますが( 笑 )
自身妊活して一日置きで数ヶ月できず続けてしたらできたのでそれもあると思いますが

  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    早速コメントありがとうございます!
    やはり、今日明日とタイミング取った方が
    いいですよね(´・ω・`)念のため。。
    そうなると3日連続になるので
    旦那が大丈夫かどうか…
    精子の量を考えると2日は
    溜めておきたいと言われました。
    (精子数が少ない男性不妊です😭)

    • 5月31日
deleted user

でしたら明日の夜だと卵子がいてくれるか不安なので今晩取りたいです
今日から明日にかけてはいらんだと思うので…

  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    そうですよね(*´ω`*)
    旦那にも排卵検査薬見せたら
    今日か明日にタイミング取りたいね!
    と言ってくれたので今日頼んで
    もし明日もできるようなら
    お願いしてみます(//∇//)

    • 5月31日
deleted user

精子数が少ないと言うの見ました。
運動率は問題ないですか?
運動率が問題無ければ、昨日タイミング取れてるから、明日の夜で大丈夫だと思います。
ばっちり陽性出て24~36時間で排卵なので、例えば今日の夜陽性なら、排卵は明日の夜から明後日の昼までには排卵だと思います。
昨日のタイミングは排卵の2日前になるので、女の子の可能性、明日のタイミングは当日になるから男の子の可能性って呼ばれるタイミングなのでどちらも早くなく、遅くもない丁度良いタイミングのはずです☆
運動率も悪いのであれば、昨日、今日、明日と連日がいいかもしれませんが、運動率が問題無ければ生きていられるので、毎日だから良いとか、2日開いたからダメって事はないです。
結局は全て体内のタイミングと奇跡ですから♡あまり気にしすぎず、自分達の体調や気分、無理しない事が大事ですよ!

  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    コメントありがとうございます!
    実は運動率も悪くて…💦
    旦那に話したら今日と明日頑張るか!
    って言ってくれたので
    頑張ります(*´ω`*)
    卵ちゃんと出会えるのかは
    わかんないですけど(笑)

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😢
    でも、妊活に協力的な旦那様すてきですね♡
    そんな仲良しで素敵な夫婦にはきっと赤ちゃん来てくれますよ!
    遠くから祈ってますね♡

    • 5月31日
  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    多分旦那は自分に原因がなくても協力的だとは思いますが、原因があるから尚更なんだと思います😳
    ありがとうございます♡早く授かりたいです♡

    • 5月31日