※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
妊娠・出産

産後33日目で生理のような出血があり、生理痛も感じるが早いか不安。明日の赤ちゃんの検診で聞いてもいいか相談したい。

悪露が終わらずそのまま生理来た方いますか??

産後33日目なのですが、昨日はほんのすこしだけ褐色の悪露が出ており、今鮮やかな赤いのが出てます
ちの塊も出でいて、生理のときと似ています

朝はまだ悪露出るんかーい!って思ってましたが、先程から少しお腹の痛みもあります

いつもの生理痛のような感じです

完全に生理が来た気がするのですが、早くないですか?

ほぼ完母です、、

明日は赤ちゃんの1ヶ月検診ですが、聞いてみてもいいですかね?
私の1ヶ月検診は来週です、、

コメント

ange

私は1ヶ月健診にはほぼ悪露は終わっていましたが、上の子のときも下の子のときも1ヶ月半で生理きました💦ほとんど母乳でしたが😅

悪露の終わりかけだと判断つきにくいですよね💦
でも悪露もまだ出るんかーい!って1日だけドバッと復活したりもするし、医師もはっきり生理だとは言えないかもしれませんね😅
聞いてみるのは良いと思いますよ😊

  • じゅんぴ

    じゅんぴ


    ありがとうございます😊
    母乳でも個人差あるんですね、、😭
    半年くらい来なくてもよかったのですが、、😭笑
    とりあえず聞いてみます😊

    • 5月31日
あや

すみません、回答では
ないですがまったく
同じです=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

私は今日で生後32日ですが
昨日まで3日間生理みたいな
血がでましたぁ!!
今日はまた悪露の最後らへん
みたいなのになりましたぁ!

産婦人科に電話したら
とりあえず1カ月半たつまで
様子をみてってゆわれましたぁ!

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    出産日も近いですね💕
    30日ですか?😊

    3日間痛みはありましたか?😭
    様子見るしかないですよね、、

    • 5月31日
  • あや

    あや


    近いですね(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
    29日ですーー!

    もともと生理痛あったんですが
    産後変わるってよく聞くから
    なくなったぁ?って
    勝手に思ってます(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

    溜まってる悪露が一気に
    でることとかも
    あるみたいですもんね!

    お互い様子みましょう=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

    • 5月31日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    あれ!?私も29日ですー!!💕
    ママリでは33日目と出てたのですが、、私も生後32日です!

    私もともとの生理痛がすごくつらくて、、
    またあの辛いのが来ると思うと地獄です
    産後変わるって言いますが、ひどくなる人もいるみたいですよね😭
    私もよくなりたい、、☺️

    • 5月31日
  • あや

    あや


    あ!!ほんとだ!!笑
    33って書いてます(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
    同じですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

    首すわるまで大変ですが
    お互いがんばりましょう💟

    ひどくなりたくないですね。。。
    悪いほぉになりませんよぉに!!

    • 5月31日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ


    出産日一緒の方に初めて出会いました!笑
    嬉しい😆💕

    首はやく座ってほしいですね😭
    真夏になる前には座って楽になっていたい、、笑

    1ヶ月ってもう行かれましたか??

    • 5月31日
  • あや

    あや


    私も初めてです!!!!!
    同じ産婦人科にもいなかった
    ので嬉しいです💓💓

    わっかりますーー!!
    もぉいまでも暑いのに
    これより暑くなりますもんね。。。

    先週の木曜日でしたぁ!
    そのときは出血少なかったのに
    昨日までは生理の4日目って
    感じが続きましたぁ😥😭💭

    • 5月31日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    自分が必死すぎて同じ産婦人科にいたかどうかも分からないです!笑

    首すわりそうとか何か成長ありますか??😭
    このくらいの子ってなにが出来るんだろうって毎日考えてます😂笑

    そうなんですね😭
    私の1ヶ月検診は来週なので不安で、、
    ちなみにママの1ヶ月検診は何をしました??
    痛いこととかありますか?笑

    • 5月31日
  • あや

    あや

    産後って何か下半身
    変な感じですもんね😥😭💭

    んーーうちの子は
    目が合う頻度が増えたくらいですかね?笑
    でも、視力は悪いはずだから
    親の思い込みかもですが。。。笑
    ほんと、何ができるんですかね!笑

    来週だったら聞きやすいし
    よかったですね(o˘◡˘o)
    私のとこは、おへその下を
    押すのとぐりぐりでしたぁ!
    久しぶりのぐりぐりで
    痛いってよりもびくって
    なりましたっ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

    • 5月31日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ


    産後の体ほんと辛かったです😂
    とくに貧血!!なのにずっと血は出続けるし、母乳もあげなきゃだし、、😭

    私も目が合うと思ってました!!
    そして勘違いかな?とか思ってました!😭
    やっぱりこの時期は目が合うようになってるのかな、、

    ぐりぐりってまだやるんですか!!😭
    陣痛促すやつだと思ってたのに😭笑

    • 5月31日
  • あや

    あや

    貧血ひどかったら
    絶対きついですね😥😭💭
    母乳も血液ですもんね。。。

    やっぱりですか!!??笑
    私も勘違いと思って
    ましたぁぁ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

    私、子宮口の確認と
    思ってました。。。笑
    産後にするから子宮の
    戻りとかですかね??笑

    • 5月31日
ねこしゃん

私もりえさんと同じ感じでした(`・ω・´)
完母でも個人差があるということでもう生理かと思っていたのですが、1ヶ月検診で診てもらったらまだ残ってるだかなんだかで?子宮収縮剤をもらいました!そして1週間くらいで終わっていきました😊
でもわからないのでぜひ聞いてみてください!。゚(゚´ω`゚)゚。

  • じゅんぴ

    じゅんぴ


    ありがとうございます😊

    痛みを伴う時はありましたか?
    聞いてみます!!
    ねこしゃんさんはまだ生理来てないってことですよね?☺️

    • 5月31日
  • ねこしゃん

    ねこしゃん

    遅くなりました💦
    そうですね、生理かと思う痛みはありました!でも今思うと子宮が収縮してる痛みだった気がします🤔💡
    まだ生理はきてないです(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    同じ感じだといいですね✨

    • 5月31日