※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickey
子育て・グッズ

断乳後の1歳の息子が泣きやまず、イライラや不機嫌に困っています。対応方法を教えてください。

断乳してから一歳の息子は泣いてばかりになってしまいました。今日は断乳1週間、風邪気味で機嫌も悪いのか一日泣いて泣き叫ばれて、こっちもかなり参ってます。おっぱいで誤魔化しが効かないので。。一緒に遊んでもすぐおもちゃを投げてしまいます。子供のイライラ、不機嫌にうまく対応できない時どうしていますか?

コメント

いっちゃもん

断乳お疲れ様です( ^ω^ )
風邪気味でご機嫌ななめなんですかね(>人<;)💦
うちは断乳した時,おやつの時間を入れたり,外にでて気分転換したり,触れ合い遊びの時間を意識して入れたりしました(*^^*)♡
あとは…イライラスイッチが入る前に,上手く出来るように手伝ったり,今はこんな気持ちかな?と読み取るように努力しました(>人<;)