※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
妊活

基礎体温が安定しているけど、陽性反応が出ない。排卵は終わった?正常にできていない?要相談。

ずーっと同じ濃さで陽性になりません。
もう排卵は終わったのでしょうか?またはうまく排卵出来ていないのでしょうか。
いつも低温期と高温期はしっかり分かれており、基礎体温的には問題なさそうなのですが…。
基礎体温も載せてます。何かお分かりになる方教えてください!!

コメント

こんこん

直近の基礎体温です!

まだ低温期ですかね?(^^;そしたら排卵がまだか無排卵かのどちらかだと思います!

• こんこん

こんこん

ご回答ありがとうございます!
    今まで基礎体温をつけていて、低温期から高温期に入らなかったことはないので、排卵が遅れてるかもですね!!
    基礎体温の動向を見つつ、もう少し排卵検査もしてみます!ありがとうございました!

• 5月31日

退会ユーザー

薄くても排卵検査薬はずっと反応するので濃くなること祈ってます!

• 5月31日
  • こんこん

こんこん

ありがとうございます!
    頑張ります!

• 5月31日
  • こんこん

こんこん

たった今、陽性になった気がします!
    このまま様子を見てみます!

最初に回答頂いたのでグッドアンサーにさせていただきます!

• 5月31日
ちびダル

基礎体温には問題なさそうですね。
私も常に排卵検査が反応しっぱなしなしで同じような状態です。
ホルモンバランスの数値が関係してるのかわかんないけども過剰に反応してしまうタイプなんだと思うよと言われました。
なので自分では確認しずらいんです💦

• こんこん

こんこん

ご回答ありがとうございます!
    私と一緒なんですね!では私達は排卵検査薬はあんまり意味ないんですかねぇ。せっかく買ったばかりでまだまだ残ってるのに笑

• 5月31日
  • ちびダル

ちびダル

意味はなくないけども正常に反応してるのがいつなのかまったくわかららないので困ってます😓
    仕方ないので病院での内診に頼ってますね💦
    私もたくさん買ってしまったのでとりあえず使ってます( .. )

• 5月31日
  • こんこん

こんこん

なるほど。私もとりあえず使ってみます笑
    ありがとうございます!

• 5月31日
らじもらら🐥

私もラッキーテストの陰性で
このくらいの濃さで出ます(>_<)
感度の低いDAVIDを試してみてもいいかもしれませんね!

• こんこん

こんこん

なんか色々心配になりましたが少し安心できました。耳よりな情報ありがとうございます!

• 5月31日