
コメント

はじめてのママリ🔰
その金額が正しいのかは分からないのですが、アホくさいぐらい引かれるものというのは間違いないです😮💨
私は次働くときは扶養内パートにしようと思ってます

♡♡
組合によって若干金額違いますが、ちょっと高いかなと思いました🤔
健康保険1.1万、年金2万だと、総支給20万くらいなので、あとは雇用契約次第ですかね👀
欠勤なくて総支給16万が通常ならば等級間違えてる可能性もありますし、欠勤で本来20万稼げるところが16万ならば事情話して等級下げてもらうか、ですかね..🤔
-
ままん
個人での欠勤はないですがGWの祝日があったので祝日ない月だともう少し給料は上がるかなぁとは思うのですが、、
祝日も欠勤になりますか?- 5月28日
-
♡♡
時給でしょうか?
時給ならば出勤日数で差が出るので、祝日がない月を参考に等級が決めたのでしたら一概に間違いではないですが、金額だけですと判断しにくいですね🤔- 5月28日
-
ままん
確認したら勤務日数の平均を間違えていたようでした!
差額を返金してもらいましたがそれでも高いなぁと思います、、- 23時間前

のん
雇用契約書の勤務時間より稼げてないとか?欠勤など。
初月で給与算定の関係で1ヶ月分丸々は入らなかったとか?
多分、満額働いたら丁度良くなる額だと思います。
-
ままん
パートなので欠勤なしでも月の勤務日数が正社員の方と違うのですが正社員と同じように計算していたみたいです!
- 23時間前

はじめてのママリ🔰
厚生年金20,150円は、総支給額21〜23万円だと思います。
社会保険のかけ始めは、雇用契約書の1ヶ月の賃金の概算で保険料を決めます。時給×1日あたりの契約労働時間×月の契約労働日数で22万円前後ならば合っていると思います!
-
ままん
契約労働日数を正社員の方と同じように計算していたみたいで間違いだったみたいです!
- 23時間前
ままん
ホントアホくさいですよね😩