※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

横浜市保土ヶ谷区の57坪の土地が3000万以上で売れるか知りたいです。旦那の年収は1100万で、ローンは5000万に抑えたいです。私の年収は470万で、将来的に育休を考えています。土地は旦那が相続したもので、税金の負担から手放す予定です。私の親が23区に一戸建てを持っており、将来的に相続する予定です。

横浜市保土ヶ谷区の57坪の土地
3000万以上で売れると思いますか?

都内に7500万のマンションを希望していて旦那の年収が1100万なのでローンは5000万におさえたいです。私の年収は470万ですが第3子も考えているので数年後には育休手当てだけになり退職する可能性もあります。

2500万頭金の500万は初期費用にと思っています。

土地を旦那が相続して持っていたのですが税金もかかるし、手放そうとなりました。

旦那からは土地分、私の親も23区に一戸建てありなので一人っ子の私が将来的には相続する予定です。
相続したら売って将来の介護費用にと思っています。

コメント

りんりん

周りが住宅地で駅から20分以内、ハザードマップクリアしてたら売れると思います。道が狭かったり急な坂があると売れないかもです。保土ヶ谷は坂多いですよね🥺