※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、実父に対してイライラし、話したくない気持ちがあります。里帰り出産を控えているため、我慢しています。

妊娠してから、実父が完全無理になってしまいました。

父に対して反抗期や避けるなど今までなかったのですが、ちょっとした発言や行動にイライラしたり話したくないと思ってしまいます😅

いずれ里帰り出産で帰らせてもらう身などで、文句などは言える立場でないのでぐっとガマンしてます。

コメント

スーパーママ

私もそんな感じで、産んでから子どもを荒らしてくれているのすら気持ち悪くて態度に出してしまい、一度父親にブチギレられました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、現状で父がわが子を抱っこするのとかを想像しただけでイヤだなと思ってしまいます‥😅

    • 5月27日
  • スーパーママ

    スーパーママ

    子供をあやして、の間違いでした💦

    面倒見てもらってる時間は目に入れぬよう部屋にこもって寝てました😅

    • 5月27日