ヒップシートの使用時期について質問です。6カ月からと記載されていますが、まだ6カ月ではない赤ちゃんにも使用していいでしょうか?首は座っています。
ヒップシートについてお尋ねします。
先日、お友達からヒップシートがいいわょ😊と、教えて頂き、早速購入しました。
現在4カ月後少しで5カ月の男の子…日々、成長していてとても嬉しいのですが、抱っこがだんだん厳しくなり、購入しました が!お座り出来てから→6カ月からと記載されておりました。まだ、6カ月ではないのですが、使用していいものか?首は座りました。6カ月より前に使用されていますか?
☆メーカーhippychick/ヒッピー ..
- meeko(9歳)
コメント
❤︎男女ママ♡
アイエンジェルなので違うかもしれませんが、アイエンジェルは首すわってからオッケーでしたので使ってます(◍ ´꒳` ◍)b
meeko
ご返信ありがとうございます。
メーカーさんによって、いろいろあるので難しいです…😅
でも、アイエンジェルは使用可能なんですね。私も、アイエンジェルにすれば悩まなかった…(涙)