
コメント

はじめてのママリ🔰
読めない名前ってもうつけられなくなったんじゃなかったですか?まだでしたっけ?

ゆみ
上の方に追随しますが、確か昨日から読めない名前はつけられないはずです🤔改姓戸籍法ですね!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💦
- 16時間前

はじめてのママリ🔰
市役所に問い合わせてみてはいかがですか?
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💦
- 16時間前

あじさい💠
けっこう緩めと聞いたので、過去に複数いるような場合は通ったりもあるんじゃないかなと思います。
でもこの漢字だとだんだくん?とか聞かれるのはお子さん的にいちいち訂正が面倒くせぇなってなるかもなーって思いました。
同じく中性ネームも子供側としては確認されたり間違われたりで面倒かなと思ったり。

はじめてのママリ🔰
もうお産まれになってるんですね☺️
ひなた君、優しい響きで良いですね。
漢字をもう少し読みやすいものに出来たら万人受けするのかなと感じました。
とあ君、とわ君も周りにいます!

(๑•ω•๑)✧
名付けサイト程参考にならないものもないですよね😂
日向、陽向、なら素敵だと思います!

mizu
確かに暖大でひなたは読めないですね😳
個人的には、画数が良いことよりも読みやすいことの方が本人にとっては良いのかなと思います💦
でもこのレベルなら受理はされるかと思いますよ!
暖大で「しんいちろう」とかあまりにも漢字と読みが結びつかない名前だとダメみたいです💦

はじめてのママリ🔰
読めないですね…。
ひなた、読めない漢字当てる人増えててよくわからなくなってます🥹
可愛い名前だと幼くもなるし、程よい中性的な名前って難しいですね。
はじめてのママリ🔰
そうなんですか!😱
無知でした💦