※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝早く起きる子どもたちに悩まされ、寝不足が続いている女性がいます。昼間もやることがあり、疲れが取れずイライラしています。夜中の授乳で何度も起きるため、下の子に夜まとめて寝てほしいと願っています。寝不足解消の方法や、朝早い子どもをどうにかする方法について知りたいです。

朝起きる時間がどんどん早くなっててつらいです…

下の子は3時半から4時で起きて布団の上でキャーキャー言いながらゴロゴロ転がってます
上の子は4時半から5時に起きます

6時に起きれば間に合います。
6時まで寝たいです。
夜中のミルクもあるので全然眠れず、寝不足が続いていて、昼間も気を抜いたらぱたっと寝てしまいそうです。
昼間もやることはあるので寝てられず、下の子の昼寝は30分くらいでその時は一緒に寝てますが、全然疲れが取れません😭
24時間ワンオペなので誰かを頼るとかはできません…

寝不足で精神的にもイライラがひどいです。
寝不足が続いてる時どうやったら短時間でも疲れを取ることができるでしょうか?
朝早い子はどうやっても直らないですよね…?
朝早いのは仕方ないなら、下の子に夜中はまとめて寝てほしいです。
夜も2,3時間おきに起きて、30分〜1時間かけて寝かせての繰り返しです。
暗くするとかホワイトノイズとか、遅く寝かせるとか夕寝をさせないとか何を試しても全然ダメです
ほんとつらいです
寝たいのに寝られない、それだけのことなのですが毎朝涙が止まりません

コメント

♡いいね←しないで下さい😖

寝不足だと辛いですよね💦
一時保育とかはどうでしょうか?
週に1.2預けるだけでも違うと思いますよ☺️