※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか29
妊娠・出産

胃痛や膨満感、眠れない症状があり、心配です。体重も増えず安定期に入ったのに。どうしたらいいでしょうか?

胃痛がひどいです😭吐かなくなったので、悪阻は終わったと思うのですが、少しご飯を食べると胃がパンパンにはっている感じがして、苦しくて痛いです💦腸にもガスがたまって、夜眠れないことがあります。便秘ではありません。こんな方いますか??💦安定期に入ったのに、体重も増えずに心配です😢どうしたらいいでしょう?

コメント

lycopene

こんにちは!!
私はまだ14週ですけど、ずっと胃がパンパンだし、胃痛が酷いです😢

夜お腹が苦しくて寝づらい時もあります😱

これも悪阻だよってこの間言われました!

体重も結構食べてるんですけど、増えません👏

胃薬飲めないし、飲めても効かないやつだから辛いですよね😭

私は寝て紛らわせるか、カルピスソーダ飲んだりしてます!

• ぴか29

ぴか29

回答ありがとうございます💓
    胃痛、辛いですよね😭
    私も13週頃から胃痛がひどくなり、少しよくなるときもあるのですが、安定期に入った今も続いています💦
    早くスッキリしたいですね💦
    カルピスソーダ、チャレンジしてみます💨

• 5月31日
みくろ

私もちょっと食べると胃が苦しくなります!調子にのって一人前とか食べると、数時間は動けないです(;_;)
お腹がはち切れそうと言うか…歩くのも突っ張ってしんどいんですよね…
でもお腹が空くと急にお腹が空くという…よく分からないです(笑)
私もまだ体重増えてないです。

• ぴか29

ぴか29

回答ありがとうございます💓
    胃痛、辛いですよね😭
    悪阻の終わり頃って、こんな感じなんでしょうか?💦
    苦しくて眠れないのが一番嫌です💦
    早くたくさん食べられる日がきますように🍴

• 5月31日