※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる◡̈♥︎
妊活

お薬で生理を誘発し、4月12日に生理が来ました。5月は自然に来ないのでしょうか?6月には普通に来るでしょうか?排卵日かもしれない症状が出ています。産後不順で困っています。

お薬で強制的に生理をおこし、4月12日に無事きました!!

5月は自然に生理くるかな?と思ってましたがきません。

6月は普通に生理がくるんでしょうか??

数日前からのびおりがでるんですが、そろそろ排卵日なんでしょうか😳??

産後不順で困ってます😭不順な方、妊娠できましたか?

どれぐらいの時間かかりましたか??

コメント

ふぁの

私も産後なかなか生理が来なくて、昨年の9月、注射で生理をおこしました!
が、同じように10月来ず、11月も来ないなぁと思っていたら、妊娠していました✨
どうやら11月は普通に排卵して、ヒットしてなければ生理が来る予定だったようです😊

• すまいる◡̈♥︎

すまいる◡̈♥︎

そうなんですね😳!!
    私もこれで排卵していたら妊娠できるかもってことですね!希望が持てました😭

ちなみに11月に生理こないなーと思って妊娠に気づいたのは何か体調に変化があったとか基礎体温計っててとかですか😮?

• 5月31日
ふぁの

帯状疱疹になってしまって、薬を処方されたのですが、その際に、妊娠してないよね?って聞かれて、アレ、わかんないぞ?と思って検査しました😅😅
まさかの陽性です✋

それ以前にも、何となく調子悪かったり、公園で遊んでた3歳くらいの子に、〇〇ちゃん(娘)もお姉ちゃんになるんだね?と言われてたり、兆候もあったと思います!
でも、なんせ生理が来てなかったのでまさか妊娠してると思いませんでした✨✨

• すまいる◡̈♥︎

すまいる◡̈♥︎

きっかけがあっての検査だったのですね!

子供に赤ちゃんいるとか言われて検査したら妊娠してたって話しよく聞くけど本当にあるんですね😮✨✨
    子供ってすごい!!

私も先週はいきなり吹き出物ができたり頭痛がしたりと体調良くなかったんですけどこれはきっとホルモンバランスのせいかな💦💦
    本当に妊娠してた時に気付かなそうで不安だったもので😅

基礎体温計ってるんですけど低温期が続いてたら妊娠はしてないですよね💦
    排卵日特定できないのは辛い…

• 5月31日
  • ふぁの

ふぁの

上の子も、すっごいママべったりになりました😅😅

ホントに女って生理、排卵によるホルモンバランスに振り回されますよね💧💧

今低温期なのでしたら、現時点では妊娠はしてないんでしょうね…
    今の症状は排卵前のものかもしれないので、
    このまま測り続けてたら、排卵分かるかもしれませんね(^^)✨

早く元の周期に戻ってくれると良いですね😊

• 5月31日
  • すまいる◡̈♥︎

すまいる◡̈♥︎

上の子にも変化があったんですね😳!

身体も気持ちも不安定になったり大変ですよね😭💦
    親身に聞いていただいてありがとうございました!!
    このまま計り続けてみます✨

• 5月31日
  • ふぁの

ふぁの

2人目、来てくれると良いですね😊✨

• 5月31日