※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夜に熱が出て、昼間は吐き気や食欲不振、動悸や下痢があります。病院に行くべきか迷っています。食事をしないと授乳に影響するでしょうか?内科で診てもらうべきですか?

3日前から夜になると熱が出て日中はごはんを食べると吐き気、食欲もなく気持ち悪いです。少し動くと動悸、下痢です(._.)
昼間は熱がないし授乳中なので病院へ行っても薬もらえないしなぁ〜と思って行くのを迷ってます(._.)
病院へ行くべきでしょうか?行くなら内科でいいんでしょうか?
またやっぱりごはん食べないとおっぱい出なくなるでしょうか?

コメント

K

妊娠されてるのでは……🤔
ご飯、食べないとおっぱい出なくなりますよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• ままり

ままり

確かにつわりっぽい感じですね!
    でもそのような行為は一回もしてないんです…(._.)

• 5月31日
  • K

K

∑(・o・;) アッそぉ~でしたか…失礼いたしました😔
    じゃあ、早く内科に行ってみてもらってください☺️
    お大事にね(✿˘艸˘✿)

• 5月31日
ぶぅちゃむ

もしかしたら自律神経失調症とかでらないですか?
私も産後4ヶ月ぐらいから急に体調不良になり今もあまり良くなりません(*_*)色々な病院行って風邪とか胃腸炎とか言われて薬飲んでも治らなくて、そしたら自律神経ではないかと言われました!Σ(×_×;)!
とりあえず内科行ってみて検査してみた方が良いかもしれませんね(;つД`)

• ままり

ままり

わたしも自律神経かも…とは思ってました(._.)ストレスかな…とか。
    病院行ったら授乳中でも飲める薬処方してもらえますか??

• 5月31日
ぶぅちゃむ

産後は自分が思っている以上にボロボロになってますからね(;つД`)
私は漢方薬を処方されましたが、効いてるのか効いてないのか…って感じです!Σ(×_×;)!でも飲まないよりかは違うかなぁて思います😫